プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラブラ行ってきました!
旧ダイエー跡地に建てられた
“ラブラ万代”に行ってきました!
オープン翌日の土曜日だったこともあり、すごい人混み(@_@;)
エスカレーターは人のきれめなしのフル回転!!
とりあえず店内ひととおり見て、
たいした買い物もせず帰ってきました(;^_^A
個人的には、今まで遠征の時しか買い物できなかった、
“ロフト”と“ザ・ボディショップ”が入ってるのが嬉しい!
それから“靴下屋”の復活!!
ここの靴下は3足1.000円でも上質な物が多いので。
逆に紀伊國屋書店は、以前よりも広すぎて、
お目当ての本探しがたいへんでした(>_<)
まぁ、これも慣れれば不便でなくなるのかな?
“ラブラ”というネーミングは
“LOVE”と“ぶらぶら”をかけてるんだそうです。
響きが可愛いネーミングですよね!

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

[2007/03/05 19:53] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<降りましたね… | ホーム | 訂正とお詫び>>
コメント
いいなぁ♪
ど田舎な、うちの職場でも「ラブラ万代に行きたい!」と話題になってます。
私は雑貨と書店とゴディバ、地下の食品関連が気になってるのhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">
もう少し、オープンの熱気が落ち着いたら行ってみようかなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/407.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/03/09 20:00] URL | Sumika #- [ 編集 ]
 ♪Sumika様
 ウチの職場も“行った!”、“行きたい”で盛り上がってますよ~!
“行った”派は私と同じように一通り見ておしまいの人ばかりでしたが・・・。
 私も落ち着いたら雑貨屋を中心にショッピングしたいと思っていますe-266
最近は地元で買い物することが多かったんですが、
万代周辺でのお買い物も楽しみになりそうです♪


[2007/03/09 21:53] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/202-772c29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

