プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
勝利の女神は微笑まなかった
皆様!昨日の日本VSオーストラリア戦、御覧になりましたかー?
仕事帰りの駅構内で
パブリックビューイングに向かう日本のユニフォームを着た人たちを目撃。
皆んなで一緒に応援すると楽しいだろーなぁと思いながら、
帰宅後、サッカーFANの家族と一緒にTV観戦で応援しました!!
終始オーストラリアの押せ押せムードの展開にも、
ラッキーとも言える!?日本の先取点に勝利が見えてきたところで、
悪夢の3失点(T_T)
川口くんががんばってただけに、
あと一歩で勝利を逃したことが残念でなりませんっ(悔)
次のクロアチア戦は気持ちを切り替えて、
“がんばれ日本!”

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

[2006/06/13 19:48] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<星奈優里さん | ホーム | 組替え発表>>
コメント
さすがに日本代表メンバーの試合はテレビの前で観戦しました。
今回の日本チームはひどかったね。引きずらないように頑張って欲しいけど、クロアチア、ブラジル?!?! だめじゃーーん。
私はどこかと言えばイタリアチーム贔屓です。
フォルツァ!アズーリ~~~~~~e-219
[2006/06/14 21:44] URL | mocha #9enIUaYc [ 編集 ]
 ♪mocha様
 確かに勝てると思える試合はこの一戦だけだけど、
奇跡を信じましょう!!
技術的に叶わなくても、気持ちでは負けないで欲しいよねーv-390
 mocha様はイタリア贔屓ですかー。
私はやっぱりベッカム様率いるイングランド応援してますっv-217v-237
って、2人とも浮気モノ~(笑)
[2006/06/15 21:21] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/20-4785e66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

