プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
宝塚、来たるっ!
 我が地元、新潟に宝塚がやって来ます!

 【新潟県民会館】
 9/29(土) 14:00、18:00
 9/30(日) 12:00、16:00

 【上越文化会館】
 10/1(月) 14:00、18:00

 2年ぶりの新潟公演になります。
前回はせっかく『ベルばら』だったのに、職場の旅行と重なって
あえなく観劇断念(ウチの職場、よっぽどの理由ない限り全員参加なんですよぉ~)
だから私にとっては4年ぶりの地元公演♪
 しかも、演目は雪組の『星影の人/Joyful!!Ⅱ』
これ観たかったんですよ~

 詳しい全国ツアーの日程はコチラ(公式HP)をご覧ください
         ↓
http://kageki.hankyu.co.jp

例え、大階段が5段銀橋なしでも(おまけに音響もイマイチ)、
交通費のいらない地元で、宝塚が観れるのは喜ばしい限りです!
新潟の皆さん楽しみに待ちましょう!!


 

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/03/01 20:47] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<旅のお楽しみの一品 | ホーム | 3月の観劇予定>>
コメント
『大階段が5段で銀橋なしでも』
でも
でも、
舞台が小さいから
大劇場よりも近くで見れるかも?!?!?!
[2007/03/02 13:39] URL | かおりん #- [ 編集 ]
ですね♪新潟に☆
全ツって、ご挨拶があったり、ちょこっとお得なカンジがしますよね(*^_^*)

セクシー夏希にやられちゃってくださいませ(^_-)-☆

私としては、ゆみこちゃんの土方を観てほしかったなぁ~
ショーでもいいカンジなんですよ、歌上手いし
(いや、別に、水さんがどう…とは言ってませんよ~笑)

待ち遠しいですね
[2007/03/02 19:34] URL | yuppe #- [ 編集 ]
昨日3/1は、久しぶりに県民会館へ行って来たの。(広瀬香美さんのコンサートでした♪)
去年6月の劇団四季「コーラスライン」以来かな?
…だったので、このお話には、ビックリしちゃいましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
嬉しいものだよね、好きなことが地元で楽しめる日ってhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/03/02 20:12] URL | Sumika #- [ 編集 ]
 ♪かおりん様
 遊びにきてくださりありがとうございますi-228

 かおりん様も宝塚お好きなんですかぁ~?
確かに、大劇場よりはジェンヌさんをぐっと身近に感じる全国ツアー!
でもでも、これで満足している地元民に言いたいのです。
「宝塚、ホントはもっとすごいんだぞぉ~」と・・・(爆)
あはっ、贅沢言っちゃバチ当たりますねi-229

 また遊びにいらしてくださいね。お待ちしています☆

 ♪yuppe様
 きゃ~、男前揃いですかぁi-175
これは楽しみです!
 私てっきり、ゆみこちゃん出ると思ってたんですが、
出ないんですね(ガックリ)
でもいいんです。
地元で宝塚が観られるだけでシアワセですi-184
チケ取りがんばってレポしますね~♪

 Sumika様
 広瀬香美さんのコンサート良いですね~i-234
 
 新潟の人にも宝塚の良さを知って頂くチャンス!
Sumika様もこれを機にご覧くださ~いi-176
意外にハマるかも!?(爆)

[2007/03/03 18:59] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
来るんですねェ。ここで初めて知りました。
ホント、離れすぎちゃって。。。
水なんですね。これは行かなきゃです(*^◇^)ノ♪

楽しみだわ♪

私もブログ書いてるので、遊びに来てくださいな。
お題は、色々です。
http://blogs.yahoo.co.jp/audrey33ns
[2007/03/04 20:47] URL | オードリー #- [ 編集 ]
 ♪オードリー様
 情報がお役に立ったようで良かったです!
まだまだ先のハナシですが、首をなが~くして待ちましょv-392

 オードリー様、HPのほかにblogもお持ちなんですかっ!!
すごぉ~い☆
もちろん、おじゃまさせて頂きますv-355
[2007/03/06 21:07] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントいただいたリンクから遊びにきちゃいました。
野々花さんも宝塚好きなんですね!
私も大好きです♪
全ツは大変しょぼいですが、、、そのしょぼさがまた楽しいですよね。
大階段なんて大階段????って突っ込みたくなりますが、
それを大階段と見立てて生徒が降りてくるのもかわいらしくて好きです♪
全ツはこじんまりとした劇場でやることが多いので親近感がわいていいですよね!

また遊びにきます~!
[2007/03/10 23:59] URL | ぞうこ #MFIu/XgY [ 編集 ]
 ♪ぞうこ様
 ご訪問ありがとうございます~e-266

 はいっ!私も宝塚好きです♪
最近は禅さんの舞台を優先しちゃってるので、
以前に比べると観劇数は減ってるのですが・・・。
もともと観劇するようになったのは、宝塚がきっかけです。
 全ツはご当地アドリブを入れてくれたりするので、やはり親近感わきますねーe-68
今から楽しみです!!

 また遊びにいらしてくださいね!お待ちしてます☆
[2007/03/11 20:32] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/199-65bc34fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

