プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ツアー・オブ・ミステリー 新春の巻
 昨日は、新潟交通くれよん主催の
ツアー・オブ・ミステリー 2007新春【旬の味覚シリーズ】に参加してきました!
 このシリーズは出発しなければ行き先がわからない旅です!!
今回も当然、バス・ガイドさんじらしましたよ~(爆)
行き先を発表したのは、バスに揺られてから3時間くらい経ってのことでしょうか!?
行き先は、八つのポイントから予想したとおり
岐阜県・飛騨
新潟ー飛騨日帰り強行軍ですっ(爆)

 確実に、飛騨滞在時間よりも
バスで移動する時間のほうが長かったので観光してません(キッパリ)
でも食べるもんは食べてきましたよ~
なんたって“旬の味覚ツアー”ですからね☆
・飛騨牛のしゃぶしゃぶ
・ぶりステーキ
・ぼたん鍋
富山に途中下車して
・源のます寿司
早起きした甲斐あったー!美味でしたー
 そして、おみやげに朴葉みそを頂きました。
食べるの楽しみだなー

 写真を撮る時間がまったくなかったんですけど、
気が向いたら、旅行記UPしたいと思います。

 こちらのツアーは毎月開催されており、
3月からは梅の花を観に行くツアーが始まるそうです。
もちろん、行き先はヒ・ミ・ツ
さぁ、どこの名所へ行くのでしょう?




テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行

[2007/02/26 20:09] | 旅行 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<3月の観劇予定 | ホーム | 余りもの大活躍!!>>
コメント
ミステリーツアー、楽しそう♪
バス旅行っていいですよね、乗ってればどこかに連れて行ってくれるので☆
暖かくなってくると、どこかに旅したくなるなぁ~(*^_^*)
[2007/02/27 21:56] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 今回初めてこのツアーに参加したんですが、
楽しかったですよ~!
ガイドさんがまたテンション高ーっ!てカンジの方で、
盛り上げ方が上手だったのもGoodでしたe-461
 バス旅行は座ってるだけでどこかに連れてってもらえてホント贅沢な気分です!!
でも今回は長時間乗りすぎて、足がパンッパンにむくみましたe-263
[2007/02/28 20:50] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/197-965652d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぼたん鍋ぼたん鍋(ぼたんなべ)とは、猪の肉を用いた鍋料理である。使われる猪肉を薄切りにし、牡丹の花に似せて皿の上に盛りつける事に因んでいる。鍋の中で野菜と猪肉を一緒に煮て食べるのが一般的であり、味付けは場所によって異なるが味噌味や醤油味などが多い。肉は野
[2007/08/08 22:56] 鍋物ファンよ!集まれ!
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

