プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
皆さんどうしてます?
観劇ライフを楽しむようになって、10年ちょっと…。
プログラムやチケットの半券、
チラシ、雑誌は増えるいっぽうです。
皆さん、どうやって収納してますか?
買わなきゃいい、処分すればいいのはわかってるんですが、
思い入れがあったり、記念に~なんて思ってると
なかなか捨てられません(;_;)
何かよい収納方法ご存じの方、
どうか教えてください。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/02/19 19:18] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<お医者さんデー | ホーム | 『冷静と情熱のあいだ』Rosso>>
コメント
私も捨てられない派です☆
たまぁ~に見返したりすると楽しいんですよねぇ~♪

私は、プログラムはとにかく観た順にクローゼットの奥に並べてます
(そろそろ整理しないとスペースに限界が迫ってます^_^;)

チラシ・半券はクリアファイルに入れてすぐ出せるところに置いてます

さすがに歌劇・グラフは好きなところだけ切り抜いてスクラップしていますが…
友達は実家に送って全部とってあるというので、いつの日かお邪魔して思いっきり過去に浸りたいです

って、全く役に立ってないですな…<(_ _)>
[2007/02/19 21:12] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 そうなんですよ~!
プログラムは結構見返す率高くて、
押入れの中にしまうと出し入れ面倒くさいなぁ~と思ってて・・・。
クローゼットかぁー。
これは出し入れラクそうですねv-219
でも、クローゼットを置くスペースが・・・ないぞ。
もっと広い部屋が欲しいですぅ~v-409

 お友だちのご実家は、まるで宝塚アンのようなお宅みたいですねー。
私も10年ぶんくらいの歌劇とグラフ保存してますが、
サスガにもう限界ですv-356
やはりスクラップが一番でしょうか!?


[2007/02/20 21:29] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
ここでは初めてです。HNだと分かりませんよね。
元麻耶chanFANと言えば分かるかなぁ?

ホントは、私も捨てられない派だったけれど、
2年ほど前に、歌劇もグラフも全て、売りに出しちゃいました。
半券は、作品名と日付を手帳に記載して、ゴミ箱へ。
チラシは、オークションへ。結構高く売れました。。。
すごく勇気がいったけど。

私の今の悩みは、ビデオかなぁ。。。
販売物だと、もう観れなくなるし、場所もとるし、考え物です。

私もブーケなど、手作りしてます。
よかったら遊びに来て下さいね。
[2007/02/22 21:59] URL | オードリー #- [ 編集 ]
 ♪オードリー様
 ご無沙汰しております!
遊びにきてくださりありがとうございますv-290

 オードリー様、思いきりましたね~。
チラシがオークションで売れるってのは意外ですっv-405
やはり、一度勇気を出して整理しないとかなぁ。
アドバイスありがとうございます。
 ビデオもね~、あれも結構場所とりますよね。
最近は見る時間がなくって、宝の持ち腐れ状態ですv-292

 またぜひ遊びにいらしてくださいね☆
私もオードリー様のところ遊びに行かせて頂きます!!
 
[2007/02/23 21:16] URL | 野々花 #AIa0ehOc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/194-16ae3417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

