プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『MA』のケーキ
20070210214347
本日『マリー・アントワネット』大阪公演観劇して、
これから帰ります。
ただ今、ホテル・インターナショナル、カフェ・ラウンジに
『MA』の登場人物をイメージしたケーキが販売されています。
ただし、テイクアウト専用、
ラウンジでは食べられません(>_<)
今夜の高速バスで帰るので、
断念せざるをえなかったのですが…。
ルイ16世をイメージしたケーキは、
なんだか不思議な形でした。
食べられないのなら、せめて目に焼き付けようと(爆)
1時間後に覗いたら、もうなかった~(;_;)
どれも、なるほど!納得のケーキでしたよ。
これから観に行かれる方、おみやげにいかがですか?
私も食べたかったなぁー。
写真は梅田芸術劇場周辺のイルミネーションです☆

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/02/10 21:42] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(4)
<<『MA』ちょっといい話 | ホーム | 進化してる!?>>
コメント
登場人物をイメージしたケーキなんて、珍しいですねぇ!
どんなケーキなのか、見てみたい&食べてみたいです(*´▽`*)
[2007/02/10 22:54] URL | まくまく #- [ 編集 ]
ルイ16世をイメージしたケーキって、気になるじゃないですか?
不思議な形ってとういうのだろう???
3/6迄あるかしら?
あったら、朝一でテイクアウトしないと・・・!

[2007/02/11 00:10] URL | anne #- [ 編集 ]
こういう企画のケーキhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/239.gif" alt="" width="14" height="15">私もかなり気になるほうです…。
食べたいのにテイクアウトできないつらさも、よくわかるよ~(涙)。
限定、というものには惹かれてしまいますねぇ。
[2007/02/11 20:49] URL | SumiKa #- [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 写真をお見せできないのが、
とても残念です・・・i-241
食べられなかったのは、もっと口惜しかったのですが・・・。
次回またチャンスがあった時は、ぜひとも食べたいと思っていますi-176
その時はご報告しますね!

 anne様
 たぶん公演中の3/5までの販売かと思われます。
陛下のケーキはケーキというより、
お菓子っってカンジでした。
あのヘアー・スタイルをイメージしているように見えました。
観劇前に購入されたほうが良いようです。
 大阪の陛下は東京の時と多少、
セリフのトーンを変えたりと変化されておりました。
私の分まで楽しんできてくださ~い♪
レポお待ちしておりますi-175

 ♪Sumika様
 ハイ、限定っていうのにヒジョーに弱い私です。
ケーキ好きのSumika様ですから、
食べられないツラさわかって頂けますよね~i-227
ショーウィンドーの前でよだれをたらしながら(爆)見ていました。
 『MA』のケーキはムリですが、
またおいしいケーキ食べにいきましょi-269



[2007/02/11 23:16] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/187-d6f87c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

