プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ジェラフル求めて三千里!?
20070205183213
昨日は『オペラ座の怪人』を観るため、
久しぶりに汐留へ…。
そして兼ねてから行きたいと思ってた
“ジェラフル”という、ジェラートのお店に行くことにしました!
このお店、お台場は行ったことあるのですが、
汐留は初めて!!
しかも、お店情報はイタリア街?に
あるらしいってこと…
でっ、イタリア街ってどこにあんの??
警備員さんに聞くと、
どうやらカレッタ汐留からは少し距離があるらしいのです(;-_-+
道すがら、警備員さんに尋ねながら歩くこと、約10分!
ようやくイタリアンな建物が見えてきましたo(^-^)oしかし、イタリアンな街並は閑散としていて、
目的の“ジェラフル”は見つかりません(;_;)
コンビニのお兄ちゃんに聞いても
「聞いたことあるけど、場所はちょっと…」
って、まさかすでにお店はなくなってるっ(・・?)
絶望的になりながらも、まだぶらぶらしていたら、
ありました~\(^O^)/
お台場のお店とちょっと雰囲気違うみたいだけど…。
食べたのは写真のコチラです。
-20℃の天然大理石の上で、
ジェラートとトッピングをミキシングする“コールドストーン”
今回はオレオやクッキーのトッピング!
ちょっと甘めのジェラートでしたが満足♪
でも、周りにほかにコレっていうお店ないから、
これだけのために来るのは、
ちょっとたいへんそうだなぁ。
私の食い意地(爆!)に付き合っていただいた、
anne様ありがとうございましたm(__)m

ジェラフル

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

[2007/02/05 18:31] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(5)
<<発表!コンスタンツェ | ホーム | がんばるんだぞぉ~!!>>
コメント
寒い冬にアイス♪
これまた”おつ”ですね~(笑)

甘い物は乙女の必需品です☆

『オペラ~』、もう1回くらい観たいかも…
って、いつになるやら…^_^;
[2007/02/05 22:15] URL | yuppe #- [ 編集 ]
美味でございまするぅ~♪
おいしかったですね!
汐留界隈にイタリア街があるのも、ジェラードのお店があるのも
全然知りませんでした。
野々花様のお蔭で、新たな発見ができてラッキーです。
次回は、フルーツ系にしようv-367v-380
[2007/02/05 23:47] URL | anne #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 ここ最近アイスにハマッてるんです♪
コンビニ行ってもハーゲンダッツのアイスに
目がいく今日この頃・・・ですv-392

 『オペラ~』の舞台お好きですかー?
私は前回観劇した時よりもすごく感動して、
また観たい!と思いました。
今度は大阪のようで、しばらく東京には戻ってこない気配ですけど・・・v-356
素晴らしさに気づくの遅すぎました。


 ♪anne様
 ホントお付き合い頂きましてありがとうございましたv-344
anne様と一緒じゃなかったらくじけてたと思います。
また、ぜひ行きましょう!!
今度は私もフルーツ系のアイスのしよーっとv-367
[2007/02/07 22:25] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
にょぉ~~(*´¬`*)
美味しそうですね~e-266
ジェラートも、ワッフルコーンも大好物ですe-420
それにしても、-20℃ってすごいですねっ((((゜ロ゜))))ガクガク
[2007/02/08 23:47] URL | まくまく #- [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 コールド・ストーンのジェラートは、
新潟では食べられないので、
がんばって探して、食べた甲斐ありました!
 汐留とお台場にしか店舗ないと思ってましたが、
他にもあるようです。
機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみてくださいi-277
[2007/02/11 22:52] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/184-c0095d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

