プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
知ってましたぁ?
携帯に辞典検索機能がついてること!?
私恥ずかしながら、本日知りました。
遅すぎだよ(;^_^A
書類を書いてて、窓の“さん”って字、
漢字で書きたいのにどーしても思い出せない(>_<)
辞書で調べるのがめんどくさくて、
携帯で漢字変換してみたけど、
今イチしっくりくるものがない。
後輩に聞いたら
「携帯の辞典検索あるじゃないですか~」
って…何それ(・・?)
「野々花さんの携帯にもついてるハズですよ!」
って教えてもらいました。
こんな便利なモノに今まで気づかなかったなんて!!
まだまだ携帯使いこなせてないなぁ~。

テーマ:雑記 - ジャンル:携帯電話・PHS

[2007/01/25 21:22] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
<<2月の観劇予定 | ホーム | 古都の旅⑭本日のお宿 とみや旅館>>
コメント
そ、そりゃ~知らなんだ…
操作ガイド、読み直そうっと…^_^;
[2007/01/25 23:06] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 お仲間発見i-190
時代に乗りおくれているのは私だけじゃなかったぁ(爆)
 yupp様の携帯のほうが新しいので、
さらに便利な機能が付いてるのではないでしょうか!?
[2007/01/27 23:19] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
はっ・・・私も知りませんでした(*´Д`*)
そんな便利な機能があったとは!!
早速使わねば・・・e-343
[2007/02/01 12:56] URL | まくまく #- [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 おぉ~、ここにもお仲間発見!
上級編!?として・・・。
写メした英字を和訳することもできるらしいですe-420
お互い、便利な機能はどんどん使えるようにがんばりましょう!
[2007/02/01 22:34] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/179-d1601fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

