プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
美味でございますぅ~♪
 先月予約なしで訪れたら満席で食事ができなかった、梅の花 新潟店へ行ってきました!
もちろん今回は予約をして準備万端です

 案内された個室に入ると、窓の外には雅な日本庭園が見えて、
雰囲気抜群です!
 お食事は野菜と豆乳のしゃぶ膳も捨てがたかったのですが、
期間限定小懐石豆づくし 小春を注文。
 メニューは・・・
・小鉢二種(黒豆豆腐・季節のおひたし)
黒豆豆腐のまったり感な胡麻豆腐美味~
・豆腐しゅうまい
おいしかったので、お持ち帰り用を購入!家でもこの味になるか!?
・湯葉たっぷりの湯豆腐
温かな湯葉をたっぷり食べ、身体もぽっかぽか
・たぐり湯葉のお造り
・湯葉グラタン
粉チーズのカリカリ感がうま~!隠し味にぽん酢をかけて召し上がります。
・豆乳もち揚げ出し上海風蟹味噌あん掛け
・湯葉もずく
・湯葉茶漬け
・香の物
・デザート
4種類の中から選べ、豆乳アイス黒蜜掛けを食べました。
 
 見事に豆腐と湯葉づくし~♪
2月末日まで、お値段は¥3,800です。

 お料理は一品一品順番に運ばれてくるので、出来立てのアツアツを頂けたのですが、
混んでたせい!?ちょっとお料理出てくるの遅かったかな・・・
懐石料理なので、会話を楽しみながらゆっくり食べるんでしょうけどね。
ついつい、目の前に出されたものはあっという間にたいらげちゃうもんで・・・(笑)
 でも、お料理はとてもおいしく大満足でした

梅の花
http://www.umenohana.co.jp/




テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

[2007/01/14 17:40] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
<<華麗なる!?朝ごはん | ホーム | 古都の旅⑬京都夏の風物詩・川床料理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/172-02025407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

