プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2007年スタート!
 明けましておめでとうございます
新しい年の幕開け、皆様はいかがお過ごしですか?
 私は・・・食べて、飲んで確実に肥えてます
今からこんなということは、お正月休みが終わる頃には・・・。
あぁ~考えるだけで恐ろしい~

 そして白状しますっ。
私昨日、『紅白』を見ながら年賀状書いておりましたー
「野々花から年賀状こねーなぁ」と思ってらっしゃる方!
新年早々ご無礼をお許しくださいませ。
3日以降に到着予定です(郵便屋さん、よろしくお願いしまーす!)

 新年早々だらしない姿をご披露しまして申し訳ありません。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
 こちらに遊びにきてくださった皆様にとって
2007年が素晴らしい一年になりますようお祈り申し上げます。

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

[2007/01/01 20:50] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7)
<<今年も大忙し!? | ホーム | ♪誰だ~私は~>>
コメント
明けましておめでとうございます。
昨年は、禅さんの舞台をご一緒できてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

新春早々、3月~7月の観劇スケジュールを悩んでいる幸せ者です。
8月以降も悩まず決定状態・・・(笑)
東京、大阪、博多・・・ご一緒できることを楽しみにしていま~す♪
今年もよろしくお願いします!
[2007/01/01 22:47] URL | anne #- [ 編集 ]
去年は、野々花さんとお知り合いになれてとっても嬉しかったですi-179
私自身、ブログをする事への不安を抱えつつ始めたもので・・・こんな風にブログを通じてお話させて頂ける方が出来るとは、夢のようです。
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

では・・・
私もちょっぴり白状します。(笑)
私もタータンの会に1年半!?程入会していました。i-179
タータンが大好きでe-328
でも、学生の私には年会費を払う事よりタータンの舞台を1公演でも多く観たいi-197と言う気持ちの方が強かった為に会を断念したんですi-195i-195i-195

勿論、また宝塚の世界に私は、戻り・・・
再び応援している生徒さんがいますが・・・タータンも今も変わらず好きな人の1人なんですよi-194i-184
野々花さんの白状ついでにとんでもない白状をしちゃいました。i-238


私もブログを更新を去年よりも出来たら・・・と思っています。
去年以上にアヒちゃんを宝塚を愛して幸せな年になればなぁ~~な・ん・て思っていますe-343

野々花さんにとって今年1年が素敵な年になりますように・・・i-228
[2007/01/02 14:24] URL | いちご #9uAZj4Zk [ 編集 ]
 ♪anne様
 明けましておめでとうございます。
昨年はanne様と親しくさせて頂き、
楽しい観劇ライフを過ごすことができました。
来年も盛り沢山!でanne様とお会いできるのを
楽しみにしています!!
猪突猛進の禅さんに置いていかれないよう
お互いがんばりましょうe-282
今年もよろしくお願いします☆

 ♪いちご様
 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、blogを通じて親しくさせて頂き感謝しておりますe-266
これからもblogの先輩として、色々教えてください!
そして昨年以上に交流を深めていけたら嬉しいですe-68
 たぁたんの会に入ってられたんですかぁ!
嬉しいカミングアウトです♪
学生のおこづかいの範囲では、公演1回観るのも大変ですもんね・・・。
わかります。その気持ちe-330
いちご様との共通点がまた一つ増えて嬉しいなぁ。
 今年は私も宝塚の舞台をもうちょっと観れたらいいなぁと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆

[2007/01/02 23:01] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
昨年はブログでの出会い、うれしかったです!!
今年も野々花さんの記事を楽しみにしています☆

野々花さんにとって、良い1年となりますように(^_-)-☆

追:私も…コワくて体重計に乗れません…(-_-;)
[2007/01/03 15:15] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 昨年はblogを通じてお世話になりました。
一度もお会いしたことないのに、
yuppe様とのやりとりに親近感を
勝手に感じちゃっていますe-266
 yuppe様は毎日blogを更新されていて凄いですよね~e-420
今後も刺激を受けに遊びに行かせて頂きます!
どうぞよろしくお願いしますe-68

 2007年が素晴らしい一年になりますように・・・☆
お互いがんばりましょう!!
[2007/01/04 20:27] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします!
野々花さんのブログ、楽しみにしてますね~e-266
[2007/01/08 01:55] URL | まくまく #- [ 編集 ]
 ♪まくまく様
 昨年はblogを通じてまくまく様とお知り合いになり、
嬉しかったです!
まくまく様のblogは私にとって癒しの場所ですi-176
癒しを求めて今年もお邪魔させて頂きますね☆
私もまくまく様に楽しんで頂けるような記事を
更新していきたいと思います。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~すi-228
[2007/01/08 21:03] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/164-5057f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

