プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
♪誰だ~私は~
20061230215352


 さぁ、クイズです!
このケーキの名前は何でしょう!?

 タイトルを見てピンときた方正解です
正解は・・・
ジャンバルジャン

 昨日は学生時代の友人たちとの忘年会でした。
Sumika様、幹事ありがとうございました!楽しかったですね
その2次会で訪れたのが、川端町にあるパルファンドゥーというお店。

 ジャンバルジャンという名のケーキがあるくらいなので、
お店の方が大っの『レ・ミゼ』フリークなのかと思いきや、
他のケーキはいたってフツーの名前・・・。
ジャベールやマリウスっていうケーキ(爆)もあるといいのになぁ
いつも店員さんに名前の由来を聞こうと思っているんですが、
小心者の私、話しかけられないでおります
 お味のほうは、ジャンバルジャンの波乱万丈な人生とはかけ離れた
濃厚な甘さのチョコレートケーキ。
なぜこのケーキがジャンバルジャンというのか!?
謎は深まるばかりです(笑)

 今年も残すところあとわずかになりました。
皆様、良いお年をお迎えくださ~い!!
来年もよろしくお願い致します


 



テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

[2006/12/31 12:55] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2007年スタート! | ホーム | 波乱の仕事納め>>
コメント
12月30日は、ありがとうございました~☆
それぞれ、年内のお仕事を終えた後の冬休みに、というのもよかったのかな。
ゆっくり、いろんなお話が出来て、ホント楽しかったね♪
野々花さんに二次会の場所を提案してもらえて、嬉しかったです。
このお店のケーキ、大好き!
ジャンバルバン…私も、どうしてこの名前なのか気になってきたわ。

2007年、野々花さんにとって良い年でありますように…!
このブログも応援していきます♪
[2007/01/01 15:55] URL | Sumika #- [ 編集 ]
 ♪Sumika様
 明けましておめでとうございます!
昨年の忘年会は、幹事お疲れさまでしたi-179
Sumika様のおかげで、懐かしい人とのおしゃべりホント楽しかったです♪
一次会のお店のお料理もおいしかったですねーi-277
家族に話したら、早速行きたいと言ってたので、
近々連れて行ってみようと思います。

 今年もおいしいモノ食べながら近況報告しましょーね!
よろしくお願いしますi-228
[2007/01/01 20:59] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/163-94babe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

