プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なかなか上出来(^^)v
20061227194122
夏に購入したビーズアクセサリー・キット、
ようやく完成させました(;^_^A
ちょっとオシャレな装いの時に使えそう!
一番下の楕円ビーズの部分だけ、Tピンが接着剤でついてたので、
失敗したらやり直しがきかない…。
曲げる時緊張感がありましたが、
それをクリアしてしまえばあとは簡単!!
簡単なのに見栄えがするので、
なかなかのお気に入りです♪

参考レシピ:Julian ジャスミンイヤリング

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

[2006/12/27 19:41] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(5)
<<波乱の仕事納め | ホーム | 1月の観劇予定>>
コメント
上手だね。わたしは姫が小さいのでビーズは怖いので編み物をしているよ。
帽子をせっせと編んでいるよ。
[2006/12/28 15:21] URL | nobunobu #- [ 編集 ]
素敵ですね(*´▽`*)
お洒落したときにぴったりですねe-420
失敗したら、やり直しきかないものって
ドキドキしますよね~!
[2006/12/28 22:49] URL | まくまく #- [ 編集 ]
 ♪nobunobu様
 お褒めの言葉ありがとうございますi-176
ビーズは姫ちゃんがいるとなかなか難しいですよね~。
でも、編み物も素敵☆
nobunobu様は器用でうらやましいです。

 ♪まくまく様
 お褒めの言葉ありがとうございますi-176
私は工具を使うのが苦手なので、
もうドキドキでした~(笑)
しかもこのキットのお値段、
少々高めだったので、なおさら・・・。
無事完成してホッとしてますi-179


[2006/12/29 22:33] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
完成したのねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
悩み抜いて買ったパーツだもねhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">うふっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">使うのが楽しみだね~http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
[2006/12/30 16:25] URL | biwa #- [ 編集 ]
 ♪biwa様
 その節はお付き合いありがとうございました。
ようやく重い腰をあげて完成させました(汗)
あの店員さんのいうとおり、意外に簡単で良かったですぅv-221
今度お会いする時にお見せしたいです!!
でも、コレに合う服持ってない!?・・・v-12

[2006/12/31 13:06] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/161-9c176cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

