プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
聖夜に聴く歌声♪
 24日にたぁたん(香寿たつきさん)のディナーショーに行きます
「もぉたぁたん、何もイヴにやらなくても~。」と一応、言ってみる。
大丈夫です。何も予定ありませんでしたから(爆)
即効、遠征決断しました

 前回のディナーショーは、確か宝塚退団してスグだったので
久しぶりのディナーショーですね~。
あの時は、男性とのデュエット・ダンスがまだぎこちなくて、
たぁたんがリードしたほうが・・・なんて思いながら見てしまいましたが(笑)
今回はそんな心配は無用でしょう!
 そして、曲目も気になるところです。
たぁたんの歌声で聴いてみたい曲、色々あります。
ミュージカル・ナンバーや宝塚の曲も久々に聴いてみたいっ!
 前回の舞台はストレート・プレイだったので、
たぁたんの歌声自体が久しぶりになるんですよね。
楽しみです!!

 そしてもう一つ、ディナーショーといえば食事も重要ポイント。
今回の会場はパレス・ホテル
これは退団前のディナー・ショーと同じですね。
でも、すみませんっ
あの時は私好みのお料理じゃなかったんだな~。
あくまでも私的な意見なので、
パレス・ホテルの方気を悪くなさらないでください
お料理も楽しみにしてますっ! 


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

[2006/12/22 20:53] | 香寿たつきさん | トラックバック(0) | コメント(2)
<<宝塚フォーエバー | ホーム | 今年の観劇納めは…>>
コメント
あぁ~…パレスホテルは料理の評判、イマイチですよね^_^;
せっかくなら美味しいものが食べたいです~

女性として歌うタータン、男役のときと違うかんじですか?

観劇にDS、いい年越しですなぁ~
楽しんでくださいませ♪
[2006/12/23 01:04] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 やっぱり料理はイマイチですか・・・e-330
まぁメインはたぁたんの歌声ですからね(笑)
たぁたんの歌声を聴けるだけでシアワセですe-266
 男役を卒業してからは、高いキーの曲にも挑戦していますよ。
なかなかの澄んだ歌声で、私は好きです。
 今年最後のお楽しみですから、
めいいっぱい楽しんできま~すe-319
[2006/12/23 19:36] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/157-f5b51798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

