プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
タニちゃんのお嫁さん
 ここ2日ほどバタバタ過ごしていたら、
宝塚・宙組の次期主演娘役がウメ(陽月華)ちゃんに決定
これって予想されてた人選なんですかぁ?

 『雨に唄えば』で、相手役となるタニ(大和悠河)ちゃんと共演してましたね。
この時と『巌流』の舞台では背が高くて、ひょろっとした娘だなぁという印象。
でも、『バビロン』では妖艶な大人っぽいダンスで、
柚木礼音くんとなかなか良い味だしてるな~と感心しました!!

 タニちゃんとの相性はどうなんでしょ??
ただ、歌に関してはこのコンビおそらく期待できない(暴言お許しください)
 良い意味で期待を裏切ってくれるようなベスト・コンビ誕生になるのか!?
まずは、お披露目公演楽しみにしたいと思います!


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/12/02 22:22] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<寒いと思ったら・・・ | ホーム | お花畑にいる気分♪>>
コメント
まったくよぉ~…これじゃぁヤサグレちゃうっての(-_-メ)
私の好みじゃないのですぅ~~~はぁ~~~…
かしげちゃんのサヨナラの前に、憂鬱な発表してくれちゃってさぁ~…
2人とも耳障りが悪いんですよね、声自体が(爆)
張り切ってくれないことを祈ります(大きい声は特にヒドイ)
どうか彼女らに合った(キャラ・力量…)作品を当ててくれますように…

組内にカワイイ娘はたくさんいるのになぁ~(>_<)

だめコメントでごめんなさい<(_ _)>
[2006/12/03 00:30] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 どうかどうか、元気だしていきましょ!(笑)
最近のトップ娘役人事は相手役との相性は二の次ってカンジに思うのは
私だけでしょうか?
実力ある人がトップになるのが、当然だけど(ウメちゃんのダンスは素晴らしいと思います)、
相手役とのバランスももうちょっと考えて~i-201
 歌の弱い2人を組ませるってことは、トップ・コンビには歌わせないつもりでしょうかね~??
それとも、本番で修練しろってこと!?

[2006/12/03 19:37] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/142-6fff40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

