プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まだまだ発展途上
 26日は、2度目の『マリー・アントワネット』観劇です。
前回初日の観劇では、クンツェ&リーバイ氏の新作いよいよベールを脱ぐ
ってことで、原作未読もあってか展開を追うのに必死でした。
 製作発表でピンとこなかったナンバーもやはり舞台の上で聴くと印象が全然違ってきますね!
待ちわびた禅(石川)さんルイ16世のナンバー♪もしも鍛冶屋なら、
いい歌で感動しました
あぁまた早く聴きた~い!

 ただ、まだまだ発展途上の作品であることも否めなく・・・。
登場人物の描きこみ不足、歌詞の聴きずらさなど改善して欲しいと思う場面もいくつかありました。
 一番改善して欲しいのは♪自由の歌詞の聴きずらさ。
この歌って、この作品のテーマとも言えるナンバーなのに
何歌ってるのかまるでわからなかった
観劇後プログラム観て、“あ~、こんなこと歌ってるんだ”
ってプログラム観なきゃ歌詞わかんないなんて意味ないですよね。
しかも、マルグリットの歌詞こそ、
この作品のメッセージなんじゃないのかなぁ~。
ここの歌詞がアンサンブルのコーラスにかき消されちゃって聴き取れないんだもん。
これが聴こえてくるか聴こえないかで、観劇後の印象も違ってくると思うんだけどな。

 今回もマルグリット新妻聖子ちゃんで観てきます!





テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/11/24 18:00] | ミュージカル | トラックバック(1) | コメント(0)
<<ハッピー・バースディ♪ | ホーム | 華麗なるOG共演!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/137-2f7283ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
YouTube動画新妻聖子がNHKで000
新妻聖子は本業のミュージカルに加えて、「純情きらり」の挿入歌「夢の翼」でCDデビューや、今度のドラマ本格デビューとか、来年に向けてブレイクの予感。
[2006/12/14 18:01] YouTube動画芸能界の000
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

