プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
和みカフェ発見!
 先日地元で、雰囲気が私好みの素敵なカフェを発見しました!
りゅーとぴあ近くにあるdandelionというお店です。
なんだかユーミンの曲が聴こえてきそうなお店の名前ですが、
残念ながらユーミンの曲は・・・流れていません
以前この場所は違う喫茶店だったので、最近OPENしたんじゃないかな?
 何が気に入ったかというと・・・。
店内に飾られている可愛い雑貨と目を和ませてくれる器の品々
20061112124129.jpg

お店の名前にちなんでる!?きゅ~となフォト・フレーム



             20061112124151.jpg

ケーキのおいしさを惹きたてる花柄のお皿

 こんなお店で時間を気にせず、のんび~りと過ごせたらシアワセです
りゅーとぴあの近くなので、観劇後お友だちと感想を語り合うのも良し!
一人で余韻に浸るのも良いですね。
 あっ、ちなみに写真のケーキはティラミスとチーズケーキです。
私が2つたいらげたわけではありませんっ(爆)
念のため・・・




テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

[2006/11/12 13:08] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2)
<<予習を兼ねて… | ホーム | ぽっかぽか♪>>
コメント
わぁ素敵だ~!
こんなお店が、りゅーとぴあの近くに出来たなんて
嬉しいニュースですね。
私、ユーミン好きなので、店名もいいな♪
[2006/11/17 20:14] URL | Sumika #- [ 編集 ]
 ♪Sumika様
 このお店発見した時に、Sumika様も好きそうなお店~♪
って思ったんですよ!
今度お会いした時に場所教えますねi-176
[2006/11/17 21:58] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/129-218adb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

