プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
次のトップは・・・
 7日に友人からのメールで知ったのですが、
宝塚歌劇団宙組の次期主演男役にタニ(大和悠河)ちゃん内定が発表になりました。
予想どおりの人選ですね。
 ただ、タニちゃんは下級生の頃から天海祐希2世などと言われて、
劇団もプッシュしているように見えたから、
今になってのトップ就任はむしろ時間かかったなぁ~という印象。
 お嫁さんの発表はなかったようですが、誰になるんでしょうね~?
こちらの発表も早いとこ知りたいです。
 

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/11/09 20:09] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<古都の旅⑩京都のおいしいもの“西利” | ホーム | 罪な風>>
コメント
歌がウマくなるのを待っていたらこんなに時間が経っちゃった♪んじゃないですかねぇ~(爆)
しかし、もう待っても無駄だな…みたいな

ただ笑って、立っていればそれでいいのです
回りがどうにかしてくれます、はい
[2006/11/09 20:18] URL | yuppe #- [ 編集 ]
 歌のことはオブラートに包みましたが、やっぱりそう思います!?
過去にタニ地ちゃんの歌では
『エルドラード』のエトワールで椅子から○×△なった経験ありなんです(爆)
昨年久しぶりに『炎にくちづけを』でタニちゃんの舞台観たんですけど、
変わってないなぁと思いつつも
観終わったあとからタニちゃんの歌ったフレーズが頭をよぎるんですv-394
このインパクトの強さはトップには必要条件!
今後の成長を見守ってあげましょう!!
[2006/11/09 20:45] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
野々花さん、タイトルにつられてコメントを~~と思ったら思わず吹いてしまう程私とビンゴな内容が・・・i-229

タニちゃんは、確かに昔から「天海祐希二世」と言われていましたね。
しかも、新公を総なめでしたからね。
私もむしろ、遅過ぎではi-198
と正直感じてました。

yuppe さんのお話を聞いて成る程ですi-197(笑)
きっと、痺れを切らしたのでしょうね!(爆&殴)
周りの歌が上手な方にそっちは、まかせて・・・i-229

野々花 さん・・・
私、マミさんも好きなので今でも時々、『EL DORADO』見るんですけどぉ~~エトワール場面が来ると変な汗が出るんです。
だから、早送り(爆死)
「炎~」も「NEVER~」もホント変わってない・・・i-195i-195i-195

「維新回転 竜馬伝」を観た人がさほどタニちゃんに印象を持って帰って来なかった・・・。
次期トップなのに・・・i-230

タニちゃんの持ち味は、華だと思うんですi-197
立ってるだけでも人の目を惹く。(別の意味じゃなくて・・・・弁解すると余計そう聞こえる気がする・・・・(汗))
きっと、トップになったらトップさんらしく今以上に貫禄でるんじゃないかなぁ~~i-184と思います。i-179
[2006/11/12 14:46] URL | いちご #9uAZj4Zk [ 編集 ]
 ♪いちご様
 タニちゃんはやはり歌がネックになってることは間違いないようで・・・v-393
でも宝塚の良いところは、ファンがあたたかく成長を見守ってくれるところだと思います。
そして、yuppe様が仰るように周りが盛り立ててくれるってのが強みですよねv-91
お披露目作品がタニちゃんに合った作品でありますように・・・。
間違っても、新たな一面を惹きだそうなんて考えないでね(笑)
 私、宝塚ファンになりたての頃は月組ファンだったんで、
マミさんの舞台も結構観てましたよ~v-344
なかでも『ELDORADO』が一番好きです!

 
[2006/11/13 21:02] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/127-5d911846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

