プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
一足早いよご卒業スペシャル!
 治田グリュンネ伯爵の司会で、伯爵曰く「家庭の事情で一足早く卒業する方たち」の特別カーテンコールスタート!
題して一足早いよご卒業スペシャル!
この日千秋楽を迎えたのは、ちびルド・苫篠くん、浦井ルド、寿ゾフィー、禅陛下、武田トートの5名。
 トップ・バッターは苫篠くん。
「今度出る時はトートかルキーニをやりたいです。」と立派にご挨拶
 浦井ルドは伯爵に神棚の前でセリフの練習をしてることを暴露されてました~。
 寿ゾフィーは愛猫(犬でしたっけ!?)家でおられるという紹介でした。
 禅陛下のご紹介は・・・、
グリュンネ:「舞台上での目が実にピュア~私生活はどれだけドロドロしてるかしりませんよー!
ある時、謁見の場面でやってしまいました。
陛下、バートイシュル行きのバス!?が来ました。
この時の目も実にピュア~(笑)
数日後彼はこう切り替えしてきました!
どう思うグリュンネ将軍!?
対して禅陛下のご挨拶
「浦井君の神棚へのセリフの練習はいつかやめさせようと思っていました。
この公演は嬉しいことがたくさんありました。
私の嫁が嫁に行き、新しいトートの誕生!、初風さんが戻ってこられたこと。
実生活で実の母が2人いるってことはありえないのですが、宝塚出身の大先輩にたくさんのことを教えて頂きました。これからも半歩でも成長していきたいです。」
そして、卒業生総代武田トート。
「とりあえずおわりました~(安堵の表情)。共演者、スタッフ、オケの皆さんありがとうございました。
衣装は僕だけが特別なんじゃなくて、単に祐さん、内野さんのもデカかったんです(笑)
小池先生は僕の天使です。
そして、一路さん!僕はたった13回永遠の愛を誓っただけですけど、祐さんは足掛け6年・・・この立場は(爆)
失意のトート山口くんと武田くんは2次会で披露させていただきます。
 最後に一路校長先生より贈る言葉
「皆さん明日の打ち上げにもいらしてくださいね~
 グリュンネ:それでは♪蛍の光を歌って・・・えっ、譜面がないっ!?これにておひらき~

 記憶が曖昧な部分もあるのですが、とにかく出演者たちのアットホームな雰囲気にほのぼの
客席にいれたことが幸せでした。
『エリザ』カンパニーの皆様素晴らしい舞台ありがとうございました。 
[2006/06/02 23:13] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日は・・・ | ホーム | 『エリザベート』 5/27・ソワレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/12-887b7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

