プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
祝☆初日
20061101215225
『マリー・アントワネット』日本初演の幕があきました!
クンツェ&リーヴァイさんもいらして、
劇場ロビーでの即席サイン&握手会には人だかりの山がっ(@_@;)
私もどさくさ紛れに手をだしましたが、見事空振りしました(;_;)
今日はお2人の挨拶が聞けると思っていたのですが、
これは千秋楽までおあずけのようです。
意外にあっさりのカーテン・コールに拍子抜けでした。
それから、私が座った1列前には
マルグリット役の新妻聖子さんのご家族らしき方々が
客席から見守られておりました。
舞台の感想は後日書きますが、クンツェ&リーヴァイ氏作品といっても、
『エリザ~』や『M!』とは違った味わいの作品に感じました。
今日産声をあげたこの作品がどのように進化し続けるのか?
そして世界にはばたいていくのでしょうか!?
楽しみです!
出演者の皆様、長丁場の公演お体に気を付けてがんばってくださいねー。
それから、本日ご一緒しましたanne様。
お疲れさまでした~m(__)m

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/11/01 21:52] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<古都の旅⑨一年中鈴虫が鳴いている寺〈鈴虫寺(華厳寺)〉 | ホーム | 開幕前夜>>
コメント
野々花さま

昨日は、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

ほんと、ワールドプレミアのカーテンコールなのに、
あっけなくて拍子抜けでしたね!
これから7ヶ月間、MAがどのように進化するかを追っかけま~す。

禅ルイ16世陛下、かわいかったなぁv-352
すごく頼りないですが、やさしさ・穏やかさ・誠実さに癒されます。
チークは薄くなるのでしょうか???(笑)

では、また!

[2006/11/02 13:17] URL | anne #- [ 編集 ]
 ♪anne様
 昨日は楽しかったです!
ワールド・プレミアから一晩経ち、余韻を噛み締めております。
ルイ16世陛下、一幕のらぶりぃなお姿から
二幕・革命の渦に巻き込まれ、王として夫として父として葛藤する姿に
涙が出ましたv-406
なので、一番の見せ場であると予想していた
処刑の場面がさらっと語られるだけで終わってしまったのが、
ちょっと残念な思いはあります。
 しかし、禅さんのことですから
これから日々進化した陛下を見せてくださることでしょう!
チークはもっと濃くなりそうな予感です(笑)
 またお会いできるのを楽しみにしていますねv-290
[2006/11/02 20:28] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/119-0626b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

