プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
11月の観劇予定
 今日は舞台『奇跡の人』を観てきました。
詳しい感想は後日書きたいと思いますが、
本日劇場でお会いしたSumika様、あまりお話できず残念でした。
今度はゆっくりお会いしましょう!

 さて今月の観劇も終わり、来月の予定です。
・11/1(水) 『マリー・アントワネット』
・11/15(水) 『チック,チック・・・ブーン!』
・11/25(土)『RENT』(来日公演)
         『Mr.PINSTRIPE』
・11/26(日) 『マリー・アントワネット』

 今月おとなしくしていた反動!?
来月は活動再開といったところです(笑)
 他にも『ゴルフ・ザ・ミュージカル』や
夏川りみさんコンサート(♪涙そうそう好きなんです)に行きたいところですが・・・。
あんまり日程詰め込んじゃうと、自分の中で消化しきれない部分ができちゃうので諦めます

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/10/29 21:57] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ミキティ復活! | ホーム | 2人の女優の闘い>>
コメント
RENT、どうですか?観るべき作品ですか?
今になってまだ迷ってます…^_^;
野々花さん、映画は観ましたか?
映画と比べてどぉなのかなぁ~?と…
お金がないもので、どうするか迷ってるんですよぉ…
舞台で字幕はどうよっ!?とか…
ん~、どうしましょっ!?
って言われても…ですよね<(_ _)>
[2006/10/30 21:30] URL | yuppe #- [ 編集 ]
両方とも私が興味ある舞台ですi-199
遼河さんが物凄く良いとプッシュしていた作品でした。

それまで、宝塚のエンカレッジとかでも歌われていた「RENT」の曲ですが全然知らなかったもので・・・何の公演なんだろう?
とは思っていたのですが、先日映画がDVDe-300になったというCMを見た時に流れていた曲がよく耳にしていた曲で。
本当に素敵でした。
映画のDVDを買おうと思っています。i-179

チック、チック・・・ブーン!は、アヒちゃんも暇を作って観に行くと言ってました。
山本さんに直接。(笑)
凄く、興味あるのですが・・・1月にアヒちゃんの公演でムラ行きを考えている私にとっては節約なのでご感想を是非、お聞きしたいです!
宜しくお願い致します。m(__)m
[2006/10/30 21:47] URL | いちご #9uAZj4Zk [ 編集 ]
 ♪yuppe様
 いや~、私も『RENT』初心者マークでして・・・。
映画は観ましたが、舞台は今回が初めてです。
映画がずしーんっと衝撃的だったので、舞台も観たいなぁと思いました!
でも、お金がないのは私も同じ(笑)
節約でB席にしちゃいました~v-408
2階の一番後ろの席なので、字幕見えるんかいっ!?って不安ではありますv-399
前に『w.s.s』の来日公演で字幕舞台を体験したんですが、
やっぱりダイレクトに感情が伝わってこなかったんですよね~。
よく知ってるストーリーでもそうなんだから、
たった1回観た映画だけの今回果たしてどうなるやら・・・。
でも、迷ってらっしゃるならご覧になられてみてはいかがでしょうか?
お安い席でv-8

 ♪いちご様
 そうですか~!遼河さんのプッシュ作品v-353
期待できそう♪
実は『RENT』に興味もったのは、私も音楽に惹かれてなんです。
でっ、映画を観たら舞台も観たくなりました。
映画は結構オススメですv-218
 『チック、チック~』は『RENT』のチケット取ったあとに
ちょうど地元公演があるの知って、迷わずチケット取っていましたv-398
[2006/10/30 22:48] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
 ♪いちご様
途中で送信してしまいました。
申し訳ありませ~んv-356
つたない文章の私ですが、できる限りのレポしますね!
[2006/10/30 22:53] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
最近は私、劇場へ行く回数が以前より減ってしまいましたが、
この日は「舞台ってすごい!」と、目が覚めたような気持ちになりました。
そんなふうに、ちょっと舞台を特別に感じた日、
野々花さんに会えてよかった。
次の機会(…計画中☆ 今度、連絡しますね)に、いろいろお話しましょう。
11月の観劇、楽しんできてください♪
[2006/10/31 21:03] URL | Sumika #- [ 編集 ]
 ♪Sumika様
 先日はお目にかかれると思っていなかったので、
お会いできて嬉しかったです!
 役者同士のぶつかり合い、カーテンコールではスタンディングで盛り上がり
舞台の醍醐味を味わえましたね~e-461
地元でこのような舞台が観れて嬉しいです。
 次の機会を計画してくださってるとか!?
わ~い楽しみe-68
連絡お待ちしてま~す☆
[2006/10/31 22:26] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/116-f14986cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

