プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『ピーターパン』8/1・マチネ②
 今回の観劇では、観劇以外にもいくつかのお楽しみがありました!

 1つめのお楽しみ
☆禅さんの後援会、会員有志の皆様で送ったお花を見ること!
 私が観劇したのは千秋楽間近・・・。
真夏の暑い盛りお花も痛みやすいので、すでに撤去されてるかもぉ~
と少々不安だったのですが、今年も見事に咲いていました。
 昨年よりシックな色合いのお花
その生命力に拍手でした

 2つめのお楽しみ
☆☆フック船長等身大パネルとツーショット写真を撮ること!!
 これは、昨年ちびっこたちに負け、涙を呑んだリベンジです(笑)
今年は劇場に入ると一番に、フック船長パネルの居場所を確認。
 いました、いました
昨年はピーターパンと並んで、記念撮影台の上にいらしたのに、
今年はタイガー・リリーらのパネルと一緒に
劇場ロビー奥の海賊船コーナーへお引越しされておりました。
 あらかじめ、休憩時間が狙い目と聞いていたので、
1回めの休憩に入ると猛ダッシュで船長パネルの元へ・・・。
ウワサどおり絶好のチャンスです!
ガラ~ン誰もいません(爆)
ライバルがいないのはいいけど、写真撮ってくれる人もいないぞ
そこで、入り口付近に立ってた劇場のお姉さんにお願いしました。
「あのぉ、写真撮ってください。フック船長と・・・(ぼそっ)
キャー、はずかしーなんていってられませんよ。
念願のツーショットをパチリ
船長パネルの隣りで微笑む私(えへへ)、2年越しの願いが叶いました。

20061018220335.jpg

これがフック船長のパネルです

 3つめのお楽しみ
☆☆☆ピーターパンから妖精の粉をかけてもらうこと!!!
 カーテンコールの時だけ、ピーターパンはフライングで客席に飛んできます。
そして、妖精の粉を客席に降り注いでくれます。
キラキラと輝く妖精の粉を浴び、身も心も純粋に!?
こういうのって、夢があっていいですよね~。
 終演後はちびっこたちに紛れ、夢の形見(キラキラ紙吹雪)を
拾って持ち帰ったのですが、無くした・・・がーーーん
どこいっちゃったんだろ~

 っと最後のオチはおいおいってカンジですが、
夢がい~っぱい詰まった楽しい舞台でした。


 

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2006/10/18 22:34] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ぶきっちょ(;-_-+ | ホーム | 美技競演!>>
コメント
私も『ピーターパン』大好きですe-328
フック船長との記念撮影が出来て良かったですよねぇ~~~e-343

だって、2年も待ったんですよi-197
妖精の世界での2年なんて微々たるものですが人間の世界の2年は長いi-199(もしかして、浮いてますか??凄いメルヘンチックな話してますか??まっ夢のあるミュージカルって事で流してください。i-229

ステキですねぇ~~i-184
客席に妖精の粉~~これで、『You can fly』ですよe-404
夢があっていいですねぇ~~v-10
本当に純粋になりますよねi-236

ステキなミュージカルi-194
私も観たくなりました。i-179

私は、今日某レンタルショップTから始まる有名店に行ったのです。
ただ今宝塚でやっている『オクラホマ』の予習をしようと思い・・・処が無かったのです。
DVDもビデオも。
しかも、店員さんが「『オクラトマ』ですか?」って・・・「え??」
『オクラホマ』ってミュージカル好きな人にしか通用しな作品なんだって事を改めてしりました・・・。
私は、ミュージカル知る前に知っていた記憶があるのですが・・・たま②なんですかねi-195
[2006/10/19 18:58] URL | いちご #9uAZj4Zk [ 編集 ]
 ♪いちご様
 えへへ・・・、ハイテンションな記事にお付き合いくださりありがとうございます。
ツーショット写真はようやく念願[叶いましたe-319
きっと、写真を撮ってくれた劇場の人は
“いい大人が・・・”って思ったと思いますけどe-263
 『オクラホマ!』ご覧になられるんですねー。
確かにミューファン以外にはあまり馴染みない作品かもですね。
ミュー好きの私も実は内容はよく知らないです・・・(すいません)
でも、TMP音楽祭(今のTCAスペシャル)で、
当時の若手スターさんが♪オ~クラホマ!って歌ってたのが
ミョーに印象に残っています!
楽しんできてくださいねe-68
[2006/10/19 21:27] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/106-0b82719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

