プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メルヘンな旅 
 四万温泉から帰ってきました!
温泉に入り、おいしい食べ物にお酒
極楽♪極楽♪♪
でも、食べすぎでお腹がくっ苦しい(笑)
明日からは、規則正しい食生活しま~す

 今日は雨が降ったり、やんだりおもしろい天気でしたが、
群馬から新潟への帰り道、何回も虹を見ました!
虹の橋をくぐっての旅なんて、なんてメルヘンチック

20061008194601

     ↑
萬代橋から見た虹、見えるかなぁ~!?

テーマ:Hаppy♪ダッ゚+.(●´∀`●)゚+.チャ - ジャンル:日記

[2006/10/08 20:21] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<お楽しみの到着 | ホーム | 癒しの旅!?>>
コメント
1番上の話題にコメントしようと思ったのですが・・・
段々と読みながら下がっているうちにとぉ~~ってもステキe-420な虹のお写真に一目惚れv-10

思わずコチラにコメントしちゃいましたぁ~~e-330
私のブログへのコメント有難う御座いました。
是非、ご訪問させて頂きますe-343
何だか、野々花さんって感じのブログですねi-236

四葉のクローバーとっても可愛いe-328
四万温泉e-224
私も温泉入りたい・・・i-195 美味しい物食べてないなぁ~~i-195

美味しい空気に美味しい食べ物~~そして、温泉e-343
癒されますねぇ~~日頃の疲れも飛んで行ってしまったのでは??

初カキコなのに長いですね・・・i-229
すいません・・・私のコメントいつもこんなですe-263
長々すいませんでした。m(__)m
[2006/10/13 22:14] URL | いちご #9uAZj4Zk [ 編集 ]
 ♪いちご様
 早速遊びに来てくださり嬉しいです!
ありがとうございますe-266
 写真の虹は消えかかってるんですが、
少し前まで絵にかいたような見事なアーチだったんですよ~e-420
それをお見せできないのが残念ですぅ。
シャッターチャンスを逃したと反省しておりますe-330
 ブログもお褒めの言葉頂いちゃって感激です!!
こんなカンジで好き勝手なコト書いてるブログですが、
また遊びにいらしてくださいねe-68
 私もいちご様のブログまたおじゃまさせて頂きます!!!
[2006/10/15 00:14] URL | 野々花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/101-a74118be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

