プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
良いお年を~

2011年も残すところ、
あと僅かとなりました。
辛く、悲しい出来事の
多かった一年でしたが、
“生きること”を
深く考えさせられる年であったと思います。
来年は、皆んなが笑顔で過ごせる一年でありますように…
 

私の2011年はといいますと、
大好きな『レ・ミゼラブル』オリジナル版最後の公演を
見届けることができたこと!!
あの空間に居合わせたことは、

私の宝物です。
 
そして、フィギュアスケート初観戦♪
何やら、今後こちらもハマりそうな予感です(笑) 
 
2012年も、この『beautiful day』を

どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまお迎えください。


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

[2011/12/31 18:28] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
1月の観劇予定

・1/9(月) 『ダンス オブ ヴァンパイア』
・1/21(土)『ラ・カージュ・オ・フォール』
 
2012年の観劇初めは、
こちらの作品で決定 
 
他に、映画『俺たちに明日はない』を舞台化した
『ボニー&クライド』が気になるのですが…
観に行くのは厳しいかな。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/12/27 20:52] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
強い心で…
浅田真央選手が、全日本選手権出場を発表しました。
心の支えであった、
お母さまを失った悲しみを乗り越えての出場です。
真央ちゃんのスケートに対する強い思いは、
年下ながら尊敬すべきところがたくさんあります。
全日本選手権では、
強い心でがんばって欲しいです!

そんな真央ちゃんを育てたお母さま、
映像で拝見しただけですが、
笑顔のとても素敵な方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

[2011/12/13 22:56] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
希望

録画していた、大河ドラマ
『江  姫たちの戦国』の最終回を
ようやく見終わりました。
 
前半の秀吉と茶々の恋物語。
昼メロちっくで

あんなに時間を割いて描かなくても良かったんじゃないかなぁ…。
正直、あそこで挫折しそうになりました(笑)
でも、茶々役の宮沢りえちゃんは好演でした。
少女からいつしか、強い母親…
そして、時代に翻弄される一人の女性を演じきっていたと思います。

反対に、主人公のハズの江は、
物語が進むにつれ、なんだかパッとしなくなってしまい、
どっちが主役かわからないくらい
 希望の子だったのに
 

個人的にはツンデレキャラな秀忠が、
今までのイメージを覆してくれて、
見てて楽しかったです。
向井理君も好演でしたね。
 

来年の『平清盛』は、
源氏贔屓としては、
源氏がどのように描かれるか気になるところです。 

テーマ:大河ドラマ 江 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2011/12/07 21:13] | テレビのはなし | トラックバック(0) | コメント(0)
12月の観劇予定

・12/24(土)『ダンス  オブ ヴァンパイア』
 
今年も残すところ、あと一ヶ月!
こちらの作品で、観劇納めです
 
でも、『GOLDーカミーユとロダンー』

気になるなぁ~
 

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/12/01 20:58] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

