プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
9月の観劇予定
・9/3(土) 『Fantasy On Ice』
・9/24(土) 『ロミオとジュリエット』
・9/25(日) 『朱雀家の滅亡』
 
観劇ではないものもありますが…
ご贔屓の役者さん、
お二人の舞台もしっかりチェックです!
 
他にも、
プレシアター・トークに参加した『奇ッ怪 其ノ弐』
りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ
『ペリクリーズ』と、
りゅーとぴあでの演目も惹かれているのですが、
う~ん…断念です

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/31 21:22] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室

先生のお手本を見て、
一目惚れしたネックレスです
 
お手本はSilverを基調としていましたが、
夏を意識してBlueで作ってみました!
 
ネックレスじゃなくて、
ストラップやチャームにしても可愛くなりそう
 
【参考レシピ】
・花編み 立体ハートネックレス
 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/26 19:09] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
ごちそうさま!

MOS BURGERの
ナン・ジャポ シーフード&カレーを食べました
毎週日曜日放送の『サンデージャポン』とのコラボで発売☆
 
シーフードスティックが
ナンの上にのっていて、
なかなかボリュームありました!
カレーはあまり辛くないので、
ちびっこでもだと思いますよ。

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

[2011/08/22 20:00] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室

夏らしい雰囲気のネックレスと
ブレスレットをお揃いで作ってみました!
ただ、レシピどおりに
アクリルビーズを通していけば良いので簡単(^^)v

ブレスレットは重ね付けしてもGoodです♪

【参考レシピ】
・アクリルビーズのネックレス&ブレスレット

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/18 21:19] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
『天璋院 篤姫』 7/9・マチネ
 久々に、ミュージカル以外の舞台にご出演の
石川禅さんを追いかけ!?
遥々、博多まで行っちゃいました

『天璋院 篤姫』
〔原作〕宮尾登美子 〔脚本〕斎藤雅文
〔演出〕金子良次
出演・・・国仲涼子 宮本真希 床嶋佳子
     石川禅 青山良彦 西郷輝彦 他(敬称略)

篤姫


続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2011/08/14 22:17] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
完敗(>_<)
連日熱戦が繰り広げられている
全国高校野球選手権大会
昨日の第一試合に、
新潟代表・日本文理高校が登場しました!
相手は、センバツベスト4の日大三高です。
仕事に行くまでテレビ観戦していたのですが、
文理が先取点を取ったので、
「これはイケるかも!?」と淡い期待を抱いて
家を出たのでしたが…。
試合結果を聞いて
14対3とは、完敗ですねぇ
 
文理というと、2年前の準優勝校☆
あの時みせたミラクル劇を思い出します。
ミラクル再現とはいかず、残念だけど、
文理ナインの皆さん、
お疲れさまでした(ぺこり)
 

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2011/08/11 23:00] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
暑中お見舞い申し上げます
 
今週から、また猛暑復活ですね…
新潟弁で言うと
毎日「あっちぇ」です。
太陽の光を浴びるだけで、体力消耗している気がします。
 
そんな中、わずかながらを感じる瞬間があります。
あるお家の軒下に下げられている風鈴がこのの主。
 
毎日軒下の前を通る時に
「♪チリンチリン」と
涼やかな音色を奏でてくれています。
日本の夏だなぁー。
風情があって、一瞬ですが(笑)暑さが和らぎます。
 
こんなふうに、ちょっとした楽しみも交えながら、
水分補給をしっかりして、今年の酷暑を乗り切っていきたいですね!

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

[2011/08/04 19:41] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

