プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
8月の観劇予定
・8/22(日) 『ガラスの仮面』
・8/23(月) 『エリザベート』
 
一ヶ月のよい子月間を経て(笑)、観劇ライフ復活です☆
の観劇は、
やはり、たぁたん(香寿たつきさん)と禅(石川)さんご出演の作品。
 
この他、独特の世界観に惹かれるNYLON100℃公演『2番目、或いは3番目』。
最近気になる小出恵介くんも出演するので観たいんだけど…

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/07/28 21:03] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
復活!!
 来年公演が予定されている『レ・ミゼラブル』のキャストが
発表されていますね~
キャストについては、コチラ→『レ・ミゼラブル』キャスト

 前回から引き続きの方もいらっしゃいますが、新顔さんもたくさんいらっしゃいます。

 個人的には石川禅さんのジャベール続投は、とても嬉しいです
そして、また復活されるのですね☆マリウス
前回のSP公演で観納めだなぁと、しっかり目に焼きつけたつもりでしたが、
またまた復活されるのであれば、再び目に焼きつけなければっ!!
なんといっても禅さんマリウスは、私にとって思い入れの強い役・・・。
 そして、帝劇開場100周年キャストのほとんどの方が、
私が初めて『レ・ミゼ』を観劇した時出演されていたメンバーです
こちらも、懐かしく思い入れが強い方々ばかり・・・。
でも、このメンバーでやるのなら、
短縮バージョンでない演出で観てみたいっ!!!と思うのは叶わぬ夢なのかな・・・!?

 何はともあれ、チケット確保がんばりたいと思います


テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/07/21 20:06] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室
今回作ったのはコチラ
パールとリーフのサンシャインリング
 
以前作ったパールとリーフのサンシャインネックレス
指輪バージョンです。
今回も葉っぱのモチーフの向きに気をつけて作りました☆
 
ネックレスとリング、ペアで身につけると

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/16 20:15] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
『踊る大捜査線 THE MOVIE ヤツらを解放せよ!』
 待ちに待った新作!
前回の映画化から7年・・・
スクリーンに青島刑事や湾岸署の面々が帰ってきました
続きを読む

テーマ:踊る大捜査線 - ジャンル:映画

[2010/07/11 22:03] | シネマ | トラックバック(0) | コメント(0)
Bigサイズ!
先日、西蒲区にある【こまどり】のラーメンを初めて食べました!
ラーメン通には人気のお店だけあって、
ラーメンの種類が豊富☆
麺の種類だけでも、
・細麺
・太麺
・平麺
の三種類あります。
そして、ラーメンのスープに使われている味噌にも、
味を引き立たせるこだわりが…
私は、味噌五目ラーメンを食べました。
コチラは信州味噌と栃尾味噌のブレンドです。
そしてそして、ラーメンと同じくらい人気があるのが餃子です
写真ではわかりづらいかもしれないけど…
すごいBigサイズの餃子なんです。

食べごたえ満点でした!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

[2010/07/04 19:31] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

