プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月の観劇予定
・なし

 久しぶりのよい子月間になります~(笑)

 たぁたん(香寿たつきさん)が出演される、
『愛 時を越えて』の名古屋公演と『寺田瀧雄メモリアルコンサート』も見送りです

この他に舞台ではないですが、
4年ぶりの新潟でのフィギュアスケート・ショー『Fantasy On Ice 2010 in Niigata』
こちらも心が揺れましたが、高橋大輔選手が出演されないので断念です。

 よい子月間の間に、遠征資金をしっかり貯めて!っと思ったりしますが、
別件で遠征する予定なので難しいかな・・・

 

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/06/30 20:40] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
びっくり!
昨日、禅(石川)さんご出演の
『クリエミュージカル・コンサート』が千秋楽を迎えられました
出演者の皆さん、素敵な歌声をありがとうございました(ぺこり)
 
昨日観劇した友人からメールをもらい知ったのですが、
昨日は、たぁたん(香寿たつきさん)が
Specialゲストで登場したそうなんです☆
そしてなんと!
一路(真輝)トートと「♪闇が広がる」を歌ったと…!!
そんなサプライズを用意してたなんて!!!聴きたかったよ~
 
このお二人は宝塚版の『エリザベート』初演のトートとルドルフ。
山口トートと禅ルドルフの「♪闇広~」もサプライズでしたが、
こちらもサプライズです。聴き逃したことが残念でなりませぬ。
 
私のような思いの人もたくさんいると思うのですがぜひともDVD化、せめてCDになりませんかね?東宝さん??

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/06/28 18:45] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~クリエミュージカル・コンサート』  6/20・マチネ
 クンツェ&リーヴァイコンビの珠玉のミュージカル・ナンバーを、
彼らの作品に縁のある役者さんたちが歌う豪華コンサート

『M.クンツェ&S.リーヴァイの世界 クリエミュージカル・コンサート』
〔企画・構成〕岡本義次 〔音楽監督〕甲斐正人
〔指揮〕西野淳
出演・・・山口祐一郎 山路和弘 笹本玲奈 涼風真世 石川禅 土居裕子 今拓哉 一路真輝
     シルビア・グラブ サブリナ・ヴェッカリン パトリック・シュタンケ(敬称略)他

2010_0501お気に入り0318


続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/06/24 21:06] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
おめでとうございます☆
本日6月22日は、禅(石川)さんのお誕生日です。
 
禅さん、お誕生日おめでとうございます。
 
お誕生日の今日も、禅さんはシアタークリエで公演中!
この公演では、ルイ16世、フランツ、そしてルドルフ…三者それぞれが魅力的
 
そんな魅力的な禅さんの舞台を拝見したくて、
この一年も、せっせと劇場に通ってしまいそうです。
益々のご活躍応援しています
 

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

[2010/06/22 18:49] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(2)
祝☆大千秋楽
昨日、禅(石川)さんが出演されていた
『レベッカ』の公演が、千秋楽を迎えられました☆
出演者の皆さまございます!
 
名古屋ー東京ー大阪と3ヶ月ちょっとの長丁場の公演、
本当にお疲れさまでした
 
またいつの日かマンダレイで再会できる日を楽しみにしています。
 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/06/14 20:23] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
或る日の打ち上げ風景
先月の『レベッカ』千秋楽で遠征した時に、
禅友さんたちとお食事
 
しっかりビールも頂いて…。
食後はPrettyなカフェラテを♪
 
楽しいTalkと美味しい食事でした

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2010/06/10 20:27] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
『be SOUL』
be SOULbe SOUL
(2010/01/27)
高橋 大輔

商品詳細を見る


 バンクーバーオリンピックで日本中に感動を与えてくれた、
高橋大輔選手のオリッピック直前までの軌跡が綴られています。

 スケートを始めるきっかけ、長光歌子コーチのこと、
アスリートとしてのスケートに対する熱き思いから、恋愛感やプライベートのことまで・・・。
プライベート・ショットを交えながら、素顔の高橋選手を知ることができます

 そして、高橋選手にとって大きな転機となったであろう
【右膝前十字靭帯断裂と右膝半月板損傷】のケガからの復活!
苦しいリハビリから氷上にもどってくるまでの、過酷な試練を乗り超えた自信が、
あの、バンクーバーでの『♪道』の演技へと繋がったのでしょうね。

 あの時、高橋選手がなぜ迷わず4回転に挑んだのか!?
この本を読んだ今ならわかる気がします。


テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌

[2010/06/06 22:03] | Book | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

