プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
トコトコ♪

もう3月も終わりだというのに、毎日寒いです(><)
今朝起きたら、外はうっすら雪が積もっていましたからっ!ビックリです。
春の訪れはまだまだなのかな…(^^ゞ

それでも街を歩いているとちょっとずつ春を感じる瞬間が…。
写真は、先週白山公園で見つけた、梅の花♪
たくさんの梅の木に囲まれると、
トコトコ…春の足音が聞こえてきます。
早く暖かくならないかなぁ(*^_^*)

テーマ:季節の話題 - ジャンル:ブログ

[2010/03/30 20:53] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
4月の観劇予定
・4/25(日) 東京會舘 ミュージカル・サロン『石川禅&吉野圭吾』

 本当は『レベッカ』と『ダウンタウン・フォーリーズ vol7』も観る予定だったんですけど、
今のところ確定しているのはこの一作品のみです
ちょっと諸事情あって・・・(この諸事情というのは後日改めてということで。)
予定が立てられない状態です。
もしかしたら突発的に劇場に出没してしまうかも!?です。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/03/25 21:28] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
卵の中は…!?


こちらの陶器製の卵容器の中身、なんだと思います?
正解はプリンなんですよ♪

新発田市にあるとりたま工房というお店の“はちみつプリン”です。
のびのびと、ストレスのない環境で育てた鶏が産んだ“平飼いたまご”を使用。
素材のこだわりは、味にあらわれています!
卵と生クリーム、牛乳がたっぷりのプリンに
はちみつカラメルが絡まると濃厚な味わいです。
写真ではわかりづらいと思いますが、
サイズが小さめなので、
食べ終わるのが勿体ないなくて…(;^_^A
一口ひとくち、じっくり味わいながら食べました。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/03/20 21:38] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
『それぞれのコンサート』3/6・マチネ
 鹿賀丈史さんコンサートの日に行ってきました!

 『それぞれのコンサート』
〔構成・演出〕高平哲郎 〔音楽監督・指揮〕塩田明弘
 出演・・・鹿賀丈史 
 (日替わりゲスト)市村正親 香寿たつき 田代万里生(敬称略)

2010_0309お気に入り0311
続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/03/14 22:13] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
Cherry Blossoms♪

昨日は観劇のため、東京へ遠征してきました!
東京はあいにくの雨模様…。
最近、東京へ行くと、
雨の日が多いのは、
私が雨女のせい!?

そんな中、春らしいものを発見しましたo(^-^)o
STARBUCKS COFFEEの“さくらスチーマー”
桜のほのかな香りがして、
春の訪れを感じさせてくれるドリンク。
イメージ的には、飲む桜餅って感じです(笑)
桜餅があまり得意でない私でも、
美味しくいただきました(^.^)b

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

[2010/03/07 15:53] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

