プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2009/06 | 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月の観劇予定
・7/5(日) 『ダンス オブ ヴァンパイア』
・7/26(日) 東京會舘ミュージカルサロン Vol.19 『石川禅&吉野圭吾』

 この他に、『V』観劇日とブッキングしてしまったたぁたん(香寿たつきさん)の大阪でのイベント。
そして、地元で公演がある、『炎の人』・劇団四季の『ウエストサイド物語』も気になっています・・・

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/06/28 21:58] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
Happy Birthday to 禅さん
 本日は、石川禅さんのお誕生日

 禅さん、お誕生日おめでとうございます☆

 本日帰宅すると、禅さんの後援会から会報が届いていました
禅さんのお誕生日に、禅さんからプレゼントを頂いた気分です♪(笑)
禅さん、ありがとうございました(ぺこり)

 今年も舞台出演が目白押しの禅さん!
益々のご活躍を応援しています。がんばってください!!

テーマ:演劇・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能

[2009/06/22 23:26] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと意外!?
 2011年の大河ドラマは、徳川二代将軍の正室お江を主人公にした、
『江~姫たちの戦国~』に決定したそうです。

 『篤姫』の脚本家田淵久美子さんのオリジナル作品ということなんですが、
お姉さのん茶々ではなく、お江が主人公とは、ちょっと意外
もちろんお江自身も、茶々に負けないくらい波乱万丈な人生を送った人なわけだけど、
将軍の後継問題の際に、悪母のイメージが強いもんで・・・。
そのへんを田淵さんがどのように描くつもりなのか?興味津々です。


テーマ:大河ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2009/06/18 21:34] | テレビのはなし | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなところで聴けるなんて♪
 今夜の『さんまのスーパーからくりTV』
サザエオールスターズ ヴォーカルオーディションに山崎育三郎くんが登場

 小倉ゆうこりん相手に♪A Heart full of Love熱唱(しかも振り付きで!)♪
育三郎くんの王子っぷり!?にゆうこりんメロメロなのが可笑しくて、
テレビの前で大笑いしちゃいました。
 まさかこの番組で、『レ・ミゼ』のナンバーが聴けるなんて、思ってもいなかったので、
なんだか得した気分
 
 ゆうこりんのハートを射止めた育三郎くん。
オーディションの結果はいかに・・・?合格したのでしょうかね~??

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2009/06/14 21:45] | テレビのはなし | トラックバック(0) | コメント(0)
『スーザンを探して』 2/21・マチネ
 貯まっている、観劇レポをそろそろ完成させないと・・・と思いまして
少しずつ書いていきたいと思います。お付き合いくださいませ♪

『スーザンを探して』
〔音楽・作詞〕ブロンディ 〔台本・原案〕ピーター・マイケル・マリーノ
〔演出・翻訳・訳詞〕G2
出演・・・保坂知寿 香寿たつき 加藤久仁彦 吉野圭吾 コング桑田
     杜けあき 山路和弘 (敬称略) 他

2009_0314お気に入り0210


続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/06/10 20:15] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
そろそろ来年の話・・・
 禅(石川)さん、2010年ご出演予定の作品の発表がありました

 2008年、シアタークリエで上演された『レベッカ』が、
会場を帝国劇場に移して再演されます。
 禅さんは、初演に引き続きフランクを演じられるとのこと。
ビックリしたのは、初演でシルビアさんが好演されていたダンヴァース夫人
カナメ(涼風真世)さんとのWキャストにっ!
その他、若干の配役変更があるものの、ほぼ初演メンバーでの再演となるようです。

 正直、この作品のミュージカル・ナンバーは好きなんですけど、
ストーリーにあまり魅力を感じない私・・・。
でも、禅さんご出演とあれば、やはり帝劇へ足が向かってしまうことでしょう(笑)

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/06/06 11:39] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
季節はずれのクリスマスツリー☆
20090602202748
最初、友人から完成品をプレゼントで頂いたんですが、
あまりの可愛さに自分でも作ってみたい!とキットを購入。
クリスマスシーズンに購入したのに、
最近作り始めたので、ようやく完成しました(^^ゞ

参考レシピ:ツリーストラップ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

[2009/06/02 20:27] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

