プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
5月の観劇予定
 ・5/30(土) 『香寿たつき トーク&ライブ』

 来月は、観劇というべきなのか!?
こちらの一作品のみです。 
 
 この他に気になるのは・・・。
5月の公演中に、上演回数2000回に突入する『放浪記』
まだ観たことがないので、気になる作品です。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/04/30 21:13] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室
20090424200332
ビーズ教室で、
こんな春らしいネックレスを作りました☆
ビーズいじりは細かい作業なので、
ついつい背中を丸めて集中してしまうのですが、
それではダメ!
美しい姿勢と手つきで作れるようになるのが、
今の目標ですp(^^)q

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/24 20:03] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
That's Entertainment♪
昨日、たぁたん(香寿たつきさん)ご出演の舞台、
『ダウンタウンフォーリーズ』の東京公演が千秋楽を迎えました。
出演者の皆さん、笑いでいっぱいの楽しい舞台、ありがとうございました(ぺこり)
しかし、このエンターテイメントはまだまだ続きます!
今度は全国公演。
さらにパワーアップした楽しい舞台を期待しております。
ひとまず、お疲れさまでしたm(__)m

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/04/20 19:50] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
注目!TVと舞台
 楽しみなお知らせが2つ 
まずは・・・禅(石川)さんTVにご出演です!

『魅惑のスタンダードポップス』
 5月31日(日) 19:30~21:00 NHK BS2

 禅さんがTVに出演されるのって、あまりないことなので、
これは要チェックですよ~!!
録画も忘れずにしなきゃです

 そして、もう一つ・・・。
たぁたん(香寿たつきさん)の12月出演の舞台。

『シェルブールの雨傘』
タイトルとミュージカルナンバーは存じ上げておりますが、舞台は観たことがありません。
内容は、ストーリーを読んだカンジだと悲劇なのかな!?
共演者の皆さんも魅力的なので、今から楽しみです

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/04/15 20:00] | ミュージカル | トラックバック(1) | コメント(0)
やっちゃった~(;^_^
昨日から、観劇のため東京へ…。
『回転木馬』を観劇するために天王洲銀河劇場を目指しました。
天王洲アイルへは、過去に一度しか行ったことがなく、
しかも銀河劇場になってからは初めて!
とりあえず、東京モノレールの乗り場がある浜松町まで行くため
山手線に乗ろうとしたら、人身事故のため動いてない( ̄~ ̄)ξ
駅員さんに地下鉄で行くことを勧められ、
乗り慣れない地下鉄で移動することに…。
無事、東京モノレールの乗り場に到着し、ホッとするのもつかの間、
私は最大のミスをおかしてしまったのです!!(大袈裟!?)
とりあえず、ホームにいたモノレールに乗ったら、
このモノレール、空港快速だったのでした(;^_^A
つまり動いたら、羽田空港まで止まらない。
無情にも天王洲アイル駅を通過し、羽田空港まで行っちゃいました…。
そこから、浜松町行きのモノレールに乗り換えて、
ようやく目的地まで到着(^^ゞ
いや~、長い道のりでございました。
今日はこれから、青山円形劇場で
『ダウンタウンフォーリーズ』を観劇します♪

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

[2009/04/11 11:27] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
天使の微笑み
2009_0314お気に入り0209

 天使の羽をモチーフにしたピアスです
工具の扱いにもだいぶ慣れてきたので、Tピンの曲げ方も自画自賛!?
少しは進歩してるんじゃないかと・・・

 カジュアルでもドレッシーなファッションにもどちらでも合いそう!

 【参考レシピ】
 ・パールエンジェル -ピアスー

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/06 23:21] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

