プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
4月の観劇予定
 ・4/10(金) 『回転木馬』
 ・4/11(土) 『ダウンタウンフォーリーズVOL6』

 この他で気になる作品は、
とうこ(安蘭けい)ちゃんのサヨナラ公演『My dear New orleans/ア ビヤント』。
とうこちゃんの舞台は、たぁたん(香寿たつき)が宝塚在団中によく拝見していたので、
最後の舞台拝見できなくて残念です

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/03/30 23:23] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
クレーマークレーマー
 昨日は禅(石川)さんの後援会イベント『Members Gathering』
参加のため東京へ行ってきました
 今年も舞台に大忙しの禅さん!
今年はひょっとしたら最初で最後の『M・G』かも!?ということで勇んで東京へ・・・。
 そして、禅さんや禅友さんとの楽しいひとときを満喫
幸せな気持ちで帰路につく予定が・・・。
楽しいことのあとに不快なできごとが待っていたのでした。

 帰りは夜行高速バスで帰ることになっていたのですが、
座席の件でちょっと納得のいかない対応にムカッ
その場では、“こんなことで怒るのはおとなげない”と自分に言い聞かせ、
静かに席についたものの・・・。
家に着いてから、やっぱりきちんとした説明がないのって「どうなの?」
と納得がいかなくて電話しちゃいました。
いわゆるクレーム電話っていうやつですね。

 この一件で、楽しい旅も楽しさが半減
もちろん、このバス会社に対するイメージもすっかり悪くなました。
今後も高速バスを使うつもりですが、
このバス会社のバスにあたらないことを祈るのみです。

テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

[2009/03/26 23:15] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
次は・・・
 只今、中日劇場で絶賛上演中の『レ・ミゼラブル』
公演のほうも折り返し地点となりましたが、
禅(石川)さんジャベールは16日(月)に一足早く千穐楽を迎えられています

 遅ればせながら・・・
禅さん、お疲れさまでした(ぺこり)

 3日(火)の初日を拝見しましたが、
前回の帝劇での公演よりも熱い!熱い!!ジャベールのように感じました。
次に会えるのは、秋の帝劇公演ですね。
しばしの間、ジャベールとはお別れです・・・。

 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/03/19 22:43] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
とろ~り
20090314170808
先月の話です。
初めて、チーズフォンデュ体験をしました!
この日の新潟県内は、凍えるような大寒波だったため、
店内は、私たち含む2組のお客だけ…(;^_^A
そのせいか?
私たちのワガママを聞いてくれた心優しい店員さん!!
コース料理にしかないチーズフォンデュを、
単品メニューとして出してくれました☆
アツアツ・とろりのチーズをかきまぜながら、
その合間に食べる…。
結構せわしなく頂く料理なのですね(笑)
私、焼肉もなんですが、
~しながら食べる料理は
落ち着かなくて苦手なんです(´Д`)
それでも、チーズは大好きなので、
エビやらブロッコリーやら…
とろ~りチーズに絡めて美味しくパクリ♪
食べおわる頃には身体もぽっかぽかになりました。

テーマ:チーズ・チーズ・チーズ - ジャンル:グルメ

[2009/03/14 17:08] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
冬眠してました!?
ご無沙汰しております(^^ゞ
まるで冬眠していたかのように、
日記の更新を怠けている間にも…。
予定していた『レ・ミゼラブル』観劇&名古屋観光・グルメをしっかり満喫♪
遅ればせながら…。
禅(石川)さん、初日おめでとうございます!

そして東京では、たぁたん(香寿たつき)ご出演の
『スーザンを探して』が千秋楽を迎えています。
お疲れさまでしたm(__)m

ここ数日、新潟もぽかぽか陽気が続いて
寒いのが苦手な私も活動しやすい季節になってきました~!
春の訪れを嬉しく感じる今日この頃ですo(^-^)o

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

[2009/03/09 19:57] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

