プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
2月の観劇予定
 ・2/1(日) 『エリザベート』
 ・2/21(土) 『スーザンを探して』

 いよいよ2009年、観劇ライフのスタートです

 上記のほかにも、昨年末のテレビドラマ再放送を見て、
舞台版も観たくなってしまった『愛と青春の宝塚』。
新潟公演が、東京遠征日と重なってしまい、敢え無く断念です~

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/01/30 21:00] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝・ファイナル☆
 本日、たぁたん(香寿たつきさん)ご出演の
『ラ・カージュ・オ・フォール』が千穐楽を迎えました。
12月の東京公演から約2ヶ月間、キャストの皆さん本当にお疲れさまでした(ぺこり)

 東京公演の1回のみの観劇でしたが、
観る人をHAPPYな気持ちにさせてくれる素敵な作品
市村ザザのファイナル公演とは・・・もっともっと観たかったです。
とても残念でなりません。
またいつか、この作品を観劇できる日がやってくることを願っています

 そして、ジャクリーヌ役で新たな一面をみせてくださった、たぁたん☆
もう来週には次回出演作品『スーザンを探して』
初日が控えています!
ハードスケジュールの中お疲れさまです。
こちらも楽しみにしています

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/01/25 21:49] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
アタリ!
 仕事関連で、囲碁を勉強中です。

 もともと、昨年の大河ドラマ『篤姫』で、
囲碁をうつシーンを見てやってみたいなぁと思っていたので、
これはチャンス!とばかりにやりはじめたものの・・・。
日々の生活に追われ、少し怠けておりましたが、
昨日久々に挑戦!!
う~ん、久しぶりに頭の体操がんばりました(笑)

 まだ、ルールがあやふやなので、
先生からしっかり、囲碁入門テキストも頂いて、
自宅でも勉強するつ・も・り!?
いえ、がんばります

 【囲碁豆知識】
今日の日記のタイトルアタリ!は、
囲碁の発声用語です。
 次の一手で相手の石を取ることができる状態の時に発声する言葉です






 

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

[2009/01/22 10:12] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室
 昨日、某ショールームで開催されたビーズ教室に参加してきました!

 作ったのはコチラ
 2009_0117お気に入り0163
 天然石でつくるシャンデリアネックレス

                              2009_0117お気に入り0164
                         ペンダントトップはこんなカンジ

 開催時間中であれば、自分の都合の良い時間に行って教えて頂けるというのが利用しやすく、
作るモノも先生が用意したモノの中から、自分で選べるというのもGoodでした
 コーヒーを頂きながら、ゆったりとした雰囲気の中で製作。
丸小ビーズのてぐすの通し方のコツなんて、一人でやっていたら気づかなかったので、
とても勉強になりました。
 先生が仰るには、キラキラするものを身につけていると、
心が華やぎ、良いことがたくさんやってくるそうです☆
 心が華やぐ、そんなステキなビーズアクセサリーを作りたいっ!
改めて、ビーズいじりの楽しさを実感した一日でした。

 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2009/01/18 11:06] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2)
ムズ ムズ・・・
 ここ、2、3日前から右鼻がムズムズして、豪快なくしゃみを連発しています
もしやこれが“花粉症”というもの!?
しかし、ちょっと時期的に早いような・・・?
とっ、いうことで耳鼻科に受診してきました!

 受診結果は“鼻炎”だろうということでしたが、
お医者さま曰く「右鼻だけムズムズってことないでしょう??左鼻も同じ症状ですよ」
と首を傾げる始末(笑)
 でもねっ、本当にほんとっ!右鼻だけムズムズするんですよ~!!

結局、右鼻のムズムズ感は謎のまま、くしゃみを抑えるお薬を処方してもらいました。
これで症状が治まるとといいなぁ・・・。

テーマ:身体の悩み - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2009/01/14 20:31] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
大阪・開幕☆
 昨日、禅(石川)さんご出演の舞台『エリザベート』大阪公演がスタートしました!

 キャストの皆さん、初日おめでとうございます

 2008年8月、名古屋でスタートした今回の『エリザ』公演。
博多ー東京、そして大阪・・・。
カナメ(涼風真世)さんコム(朝海ひかる)ちゃんお2人の新シシィを迎えた公演も
いよいよラストスパートです。
 
 私は公演の終盤に拝見させて頂く予定です
風邪の流行る季節です。
キャストの皆さん、体調など崩されませぬよう千穐楽までがんばってください!!

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2009/01/09 14:41] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
本年も宜しくお願いします
 遅ればせながら・・・。

          ◆ 初 春 ◆
  感謝をこめて、本年もよろしくお願いします

 2009年の幕が開けました!
皆さまいかがお過ごしですか?
今日から仕事始めという方が多いのでは!?

 私は昨日仕事始めを迎え、2009年本格的にスタートといったカンジです。
今年は、素晴らしい舞台との出会いはもちろんのこと、
人と人との出会いを大切に、時に刺激を受けながら
充実した一年を過ごせたらなぁ・・・と思っています。
 皆さまにとっても充実した一年になりますように・・・

本年もどうぞ宜しくおねがいします(ぺこり)


 

テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

[2009/01/05 10:59] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

