プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
11月の観劇予定
 ・11/1(土) 『から騒ぎ』
 ・11/4(火) 『エリザベート』

 来月はこの2作品を観劇します。
この他に全キャスト男性たちという『サド侯爵夫人』、そして『石川禅トーク&ライブ』にも行きたい!
しかし、断念いたします

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/10/31 20:17] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝!千穐楽☆
 たぁたん(香寿たつきさん)がご出演されていた『THE TAP GAY』の公演が、
昨日の大阪公演で千穐楽を迎えられました
キャストの皆さん、お疲れさまでした~(ぺこり)

 舞台上で歌って踊るたぁたん、とてもステキでした☆
休むまもなく次の舞台のお稽古が始まるようですが、お身体に気をつけてがんばってくださいね!

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/10/28 21:02] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
ご縁がないみたい・・・
 禅(石川)さんの後援会Z-Angleからお知らせのハガキが届きました。

            東京會舘【石川禅トーク&ライブ】
         11月24日(月・祝)  会場:ローズルーム
            18:00~19:10(食事)
            19:20~20:50(トーク&ライヴ)

 日にちが悪すぎます・・・
この日は職場で大きなイベントがあるため、どーしても休めないのです。
お留守番決定です(くすん)

 3月にあったトークショーも仕事の都合で行けなくて、今回も・・・。
どうやら東京會舘でのイベントとは縁がないようです

テーマ:イベント・舞台 - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/10/24 19:40] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)
秋休み
20081020194025
16日から昨日まで、ちょっと遅めの夏休みを頂きました。
季節柄“秋休み”といったカンジでしたが…(爆)
後半の二日間は、東京遠征へ…。
観劇はもちろんですが、
オープン以来気になっていた“H&M”にも行ってきました!
店内に入っただけで満足して、何も買わず帰ってきちゃいましたが、
なぜか大満足~(笑)
帝劇周辺は写真のような“ハロウィン”の飾りつけが!
なんだかとても可愛くて癒されました~(●^ー^●)
しっかり、リフレッシュできました!

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

[2008/10/20 19:40] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日初日!
 たぁたん(香寿たつきさん)ご出演の『THE TAP GAY』、本日初日を迎えられます~

 私は18日(土)に拝見させていただきます。
初演の舞台は見逃しているのですが、好評な作品だったようなので楽しみにしています!

 キャストの皆さま、千穐楽までお身体に気をつけてがんばってくださ~い(ぺこり)

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/10/16 09:14] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
とうこちゃん退団
 宝塚歌劇団・星組主演男役安蘭けいさんが、
『My dear New Orieans/ア ビヤント』で退団することが発表されました。

 とうこちゃんというと、『凍てついた明日』『プラハの春』『ガラスの風景』など、
たぁたん(香寿たつきさん)と一緒だった舞台が印象的。
ご本人の明るい性格も伴ってコメディー作品も得意だったと思うけれど、
私は、『巌流』で演じた佐々木小次郎みたいな哀愁を帯びた役柄が一番好きでした。
 最近観たとうこちゃんの舞台というと、お披露目公演までさかのぼらないといけないほど、
すっかりご無沙汰していましたが、
宝塚離れしつつある私の心と宝塚の舞台とをつないでくれる存在であったと思います。
 
 また一人、宝塚が大好きだった頃の馴染みのジェンヌさんが宝塚を去ります
退団公演は、東京が4月とのこと。
なんとか観れるといいなぁと思っています。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/10/14 20:51] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(0)
来年もGO!?
 来年3月に開幕する『レ・ミゼラブル』名古屋公演の
キャストスケジュールが発表になりました
 詳しくはコチラをどうぞ→中日劇場

 お目当て禅(石川)さんジャベールは、初日から登場です!
そして、公演の前半のみのご出演。
千穐楽は3月16日となります。
 さぁ~、いつ遠征しましょう?
今から3月の計画を立てていると鬼に笑われそうですが・・・
悩みます~。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/10/11 20:24] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(2)
『SISTERS』 8/17・マチネ
 観終わったあと、重た~い疲労感を感じる作品でした。

 『SISTERS』
〔作・演出〕長塚圭史
出演:松たか子、鈴木杏、田中哲司
    中村まこと、梅沢昌代、吉田鋼太郎 他

2008_0826お気に入り0196


続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/10/09 11:15] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
来春に観たい作品
 来春、たぁたん(香寿たつきさん)がご出演予定の舞台の発表がありました。

 『ダウンタウンフォーリーズ』
 H21.4.7~4.19(予定) 青山円形劇場

 玉野和紀さん歌穂(島田)さんとのご共演も楽しみですが、
ダンス場面(そしてコメディー色もっ!!)が多くなりそうな作品に、
今からわくわく・・・です


 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/10/02 20:24] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

