プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お疲れさまでございました~
 禅(石川)さんご出演の舞台、『エリザベート』博多座公演が、
28日(日)をもちまして、無事千穐楽を迎えられました
 遅ればせながら、キャストの皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした(ぺこり~)

 博多までは遠く・・・禅さんフランツとの謁見は叶いませんでしたが、 
公演中にはトーク・ショーも開催され、盛り上がったご様子ですね♪
 一ヶ月のお休みを経て、今度は東京公演!
楽しみにしています



テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/09/30 09:09] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
10月の観劇予定
 ・10/16(木) 『ジーザスクライストスーパースター』
 ・10/18(土) 『THE TAP GUY』
 ・10/19(日) 『ミス・サイゴン』

 観劇ゼロの良い子月間?も終わり、来月はこの3本を観劇予定です。
日程が集中してるのがなんともいえませんが、
久々の観劇楽しみたいと思います
 この他、地元公演の宝塚・花組公演も気になるのですが・・・。
今回は残念ながらパスになりそう

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/09/25 19:56] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
『エリザベート』 8/5(火) マチネ
 久々に禅さんフランツに謁見して来ました!

 『エリザベート』
〔脚本・歌詞〕ミヒャエル・クンツェ 〔音楽〕シルヴェスター・リーヴァイ
〔演出・訳詞〕小池修一郎
出演・・・朝海ひかる 武田真治 石川禅
     高嶋政宏 寿ひずる 浦井健治 他

2008_0826お気に入り0192


続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/09/19 20:37] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
贅沢三昧~♪
 昨日は、NHK-FM『今日は一日「ミュージカル」三昧』
放送がありました。
日中は仕事のため、聴くことは叶いませんでしたが、
玲奈(笹本)ちゃんがゲストで登場のあたりから聴くことができました♪

  まずは、NHKさん!こんなにステキな番組企画ありがとうございました(ぺこり~)
玲奈ちゃんの♪Only Love(「Rudolf The Last Kiss」)を聴けただけでも、
かなりの満足度だったんですが・・・
禅(石川)さんが登場してからはテンション上がりまくりです~(爆)
 だって、だって・・・、この日歌ってくださったミュージカル・ナンバーのなんて豪華なこと

 ♪This Is The Moment(「ジキル&ハイド」)
 ♪I Believe My Heart(「ウーマンイン・イン・ホワイト」)
 ♪ひとりごと(「回転木馬」)
 ♪夜のボート(「エリザベート」)・・ライヴCDより
 ♪Why God Why?(「ミス・サイゴン」) 
 ♪Stars(「レ・ミゼラブル」)

 どの曲もドラマティックでうっとり聞き惚れてしまいました
自宅にいながらミュージカルの世界を満喫♪
塩田(明弘)さんと玲奈ちゃん、アナウンサーさんとの軽妙なトークも
ラジオを通して和やかな雰囲気が伝わってきて、
こちらもほんわかした気持ちに・・・。
 昼間、博多座で『エリザベート』公演をされてから、
東京に駆けつけて出演してくださった禅さん!
お疲れのところありがとうございました~
 まさにミュージカル三昧なひとときでした☆

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2008/09/16 20:31] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(0)
ミュージカル三昧DAY
 9月15日(月)のNHK-FMラジオ12:55~22:45『今日は一日「ミュージカル」三昧』
禅(石川)さんがご出演されます

 禅さんの他にも・・・
鹿賀丈史さん新妻聖子ちゃん湖月わたるさん笹本玲奈ちゃん塩田明弘さん
ミュージカルで馴染みの深い皆さんがご出演です。

 これは楽しみ~♪な番組ですが、番組の放送時間長いですっ
しかも、日中は仕事なので聴けません(涙)
 一日ラジオにかじりつきになりそうな!?
まさに、ミュージカル三昧な一日になりそうな番組ですね~
 
 リクエスト等はコチラのHPにて受け付けております。
  今日は一日○○三昧

テーマ:FMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2008/09/11 10:32] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(4)
HAPPY 大千穐楽☆
 本日、たぁたん(香寿たつきさん)がご出演されている
『ウエディング・ママ』千穐楽を迎えました。
 
 キャストの皆さん!千穐楽おめでとうございます

 東京公演を拝見した時、HAPPYな気持ちに包まれたこの作品♪ 
本日は、残念ながらお留守番隊でしたが、
東京ー埼玉ー福岡ー長崎ー鹿児島ー沖縄ー名古屋ー大阪
各公演地にたくさんのシアワセを運んでくださったに違いありません!
 本当にお疲れさまでした(ぺこり)

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/09/07 21:22] | 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
『ウエディング・ママ』 7/26・マチネ
 観終わったあとなんだか前向きな気持ちになれる
そんな作品でした。 

 『ウエディング・ママ』
〔原作〕オリヴィア・ゴールドスミス 〔脚本〕福島三郎
〔演出〕宮田慶子
出演:木の実ナナ、香寿たつき、新納慎也、平田敦子
    鷲尾真知子、田中健、尾藤イサオ、井上順 他

2008_0727お気に入り0196
続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/09/05 20:25] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
来夏は帝劇へ!
 禅(石川)さん、来年ご出演の舞台がまたまた発表されました~

 来年の夏は、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』アブロンシウス教授役でご出演です。
(詳しい公演日程は東宝HPをご覧ください。)

 残念ながら、初演の舞台は見逃しているので、
禅さんが演じられる役も市村(正親)さんが演じられた役としかわかりませんが、
扮装写真から想像するに、
またまた新たな一面を拝見できそうな・・・?
そんな期待を抱きながら、来年の夏は帝劇へ遠征したいと思います!

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/09/02 21:10] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

