プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
7月の観劇予定
 ・7/25(金) 『ミス・サイゴン』
 ・7/26(土) 『ウエディング・ママ』

 先日、観劇した方からの感想を聞いて、
『かもめ』も気になるところなんですが~・・・。
来月はこの2作品を観劇します

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/06/25 20:24] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
一日遅れですが…
昨日6月22日は、禅(石川)さんのお誕生日!
一日遅れとなりましたが…
“お誕生日おめでとうございます”

昨日は、昼は『レベッカ』の公演を拝見し、
夜は『M・G』の場で、
禅さんのお誕生日をお祝いできて、
思い出いっぱいの一日になりました(^O^)
昨日お会いした皆さま、お疲れさまでした~(ぺこり)

一足早く、『レベッカ』Myラクを迎えましたが、
公演はもう少し続きます。
禅さん!千秋楽までがんばってくださいp(^^)q

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

[2008/06/23 19:54] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(4)
お疲れさま
20080618213500
昨日、携帯電話の機種変更をしました!
今まで使っていた携帯は、今だから告白しますが、
実は一度、お手洗いの中に落としてしまったのです(^o^;
しかし、水没にも負けない生命力で
なんとか昨日までがんばって役目を果たしてくれました。
衛生的にはチョットでしたが…。
写真がそのがんばりやさんの、旧携帯くんです。
昨日までどうもありかとう!
さて、旧携帯くんからバトンタッチされた
NEW携帯くん。
これがまた、おりこう機能がたくさんありすぎて、
しばらく説明書とにらめっこの日々になりそうです(;^_^A

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

[2008/06/18 21:35] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
メタボ防止に効果アリ!?
 今日はピラティスのレッスンに行ってきました!
先週は、研修でお休みしたので、2週間ぶりのレッスン
ふぅ~、キツかった・・・(鬱)

 先生が仰っていたのですが、
最近は、メタボ検診にひっかかったオジサマたちの
レッスン希望があるそうです。
 私も、ある人から「メタボ腹」と言われたので
レッスンがんばらねばです!!

テーマ:ヨガ・ピラテス☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2008/06/16 23:29] | 美容・コスメ | トラックバック(0) | コメント(2)
『ルドルフ The Last Kiss』 6/1(日)マチネ
 観るたびに、キャストの皆さんが役に入りこんでいく・・・
そんな印象の作品でした。
名残惜しいですがこの日が千穐楽。
最後の観劇となりました

 『ルドルフ The Last Kiss』
 〔原作〕フレデリック・モートン 〔音楽〕フランク・ワイルドホーン
 〔脚本・歌詞〕ジャック・マーフィー 〔追加歌詞〕ナン・ナイトン
 〔演出〕宮本亜門
 出演:井上芳雄 笹本玲奈 知念里奈 香寿たつき 浦井健治
     畠中洋 岸祐二 新納慎也 三谷六九 岡幸二郎 壌晴彦 他

2008_0509お気に入り0192





続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/06/11 21:10] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
有終の美☆
20080601193836
本日は『ルドルフ The Last Kiss』の千穐楽に行ってきました!
キャストの皆さま、お疲れさまでした~m(__)m
前回観劇した時よりも、
それぞれがさらに役が深まり、素晴らしい舞台でした☆
今日で千穐楽だなんて
本当に名残惜しいです(;_;)
そして、悲劇を迎えるラストと反して、
ご出演の皆さんの楽しいご挨拶付きカーテンコール。
このカンパニーの仲の良さがすごく伝わってきました!
またいつの日か、このカンパニーでぜひ再演して欲しいです。
井上(芳雄)くん約束!?してくれましたよね~(^_-)
期待していいのかしら?(笑)

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/06/01 19:38] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

