プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
もっと聞きたい!
 先日開催された『ルドルフ The Last Kiss』ファン感謝デーの動画が、
東宝公式HP『ルドルフ』BlogにUPされています

 ニーロ(新納慎也)くんを中心に、爆笑トーク満載でとても面白いっ!!
特に史実絡みのお話は、この次観劇する時に思い出して笑っちゃいそうです(爆)

 ほんの数分の動画だけでもこんなに楽しいのだから、
当日会場に足を運ばれた方はさぞ大爆笑されたことでしょう。
もっと聞きたかったなぁ・・・。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/05/28 20:52] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
6月の観劇予定
 ・6/1(日) 『ルドルフ The Last Kiss』
 ・6/22(日) 『レベッカ』
          『石川禅 Members Gathering』

 先月と観劇作品に変化なしです(笑)

 このほかに、かなみ(彩乃)ちゃんのラスト公演となる『ME AND MYGIRL』 と
たぁたん(香寿たつきさん)ぐん(月影瞳)ちゃんコンビの初演が大好きだった、
『凍てついた明日』も観たいのですが・・・。
残念ですが断念いたします
ご覧になられた方、感想お聞かせくださいね!

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/05/25 21:41] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
『ルドルフ The Last Kiss』 5/18(日)・マチネ
 初日のレポを書き終わらぬうちに2度目の観劇をしてきました!

 『ルドルフ The Last Kiss』
 〔原作〕フレデリック・モートン 〔音楽〕フランク・ワイルドホーン
 〔脚本・歌詞〕ジャック・マーフィ 〔追加歌詞〕ナン・ナイトン
 〔演出〕宮本亜門
 出演・・・井上芳雄 笹本玲奈 知念里奈 香寿たつき 浦井健治 
      畠中洋 岸祐二 新納慎也 三谷六九 岡幸二郎 壌晴彦 他

2008_0509お気に入り0192


続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/05/23 23:19] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
これからもよろしくです!
 本日、Blogを開設してから2年が経ちました。

Blog開設の頃に比べると、ここのところ更新が激減しており申し訳ありません
この2年の間に、私の生活環境もずいぶん変化し、
こちらにも愚痴をこぼすことがしばしばでしたが・・・。
皆さんから頂くあたたかいコメントにいつも励まされ、元気をもらっていますっ!
ありがとうございます
 
 本日よりまた初心に戻り、私なりに書き綴ってまいりたいと思います。
どうぞ、今後もお付き合いよろしくお願いしま~す(ぺこり)

テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ

[2008/05/20 20:25] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(3)
むずかしいなぁ・・・
 今日は職場で上司とあることで意見が衝突
最後まで納得できなくてまたまた逆ギレ態度をとってしまいました。
どうもこの上司とはソリが合わないようで、
今の職場に勤めて一ヵ月半・・・逆ギレすること数回
このような態度をとってしまった後はいつも反省するものの、
自分の仕事をまったく認めてもらえないこの虚しさ・・・。
仕事自体は楽しいのに、
この上司自身が尊敬できなくて、職場環境サイアクです
一度失った信頼関係を取り戻すのって難しいですね・・・。

テーマ:本日のグチこぼし - ジャンル:就職・お仕事

[2008/05/14 20:33] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
絵本の魔術師エリック・カール展
 先月の東京研修の時に、この展示会のことを知り、
グッドタイミング!ちょうど遠征する時期でした~
観劇前にちょこっと寄り道して、エリック・カールの世界を満喫してまいりました。

2008_0509お気に入り0190


4/29(祝・火)~5/12(月)
会場:松屋銀座8階大催場
続きを読む

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/05/10 09:30] | 美術 | トラックバック(0) | コメント(0)
満喫Day♪
 昨日は、GW最終日。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、『レベッカ』『ルドルフ The Last Kiss』観劇のため、
東京に行ってきました!

 約一ヶ月ぶりの観劇となった『レベッカ』は、
シルビアさん演じるダンヴァース夫人が一段とパワーアップ
怖いこと怖いこと・・・(爆)
 そして、昨日初日を迎えた『ルドルフ The Last Kiss』。
出演者、スタッフの皆さま、おめでとうございま~す
 幾度の手直しを経て、ハンガリーのオリジナル版とはまた違う、
日本初演の舞台が、無事産声をあげました。
ワイルドホーンさんが作られた、ミュージカルナンバーは
どれもドラマティック
なんだかハマリそうな予感・・・♪
 どうぞ千穐楽までがんばってください!!


テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/05/07 20:30] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
お年頃!?
 昨日は仕事が休みだったので、
約一ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました!
 転職してからは初めてだったので、
担当のスタイリストさんにその旨を話すと「詳しく聞かせて!」って食いつきが良いっ(笑)
そのスタイリストさんとは年齢が近く、
お互い転職を考えるお年頃・・・!?
転職話でミョーに盛り上がってしまいました
 ここの美容院は、前の職場の近くにあるので、
正直、これからは通うのがたいへんになるのですが、
このスタイリストさんとのおしゃべり目当てで
今後もお世話になろうと思っています♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

[2008/05/03 21:03] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

