プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
てんてこまい
 新しい職場に勤務するようになってから、
早一ヶ月が経とうとしています。
 最初の頃は、前の職場との違いにとまどうことも多々ありましたが、
最近はようやく慣れてきたカンジです
 ただ、今の仕事は忙しい時間帯とそうでない時間の落差が激しいのです!
午後3時過ぎからは毎日が戦争状態。
体力つけないと~と思う今日この頃です。

テーマ:がんばれ(`○`)> - ジャンル:就職・お仕事

[2008/04/30 22:57] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
5月の観劇予定
 ・5/6(火) 『レベッカ』
         『ルドルフ The Last Kiss』

 ・5/18(日) 『ルドルフ The Last Kiss』
          『石川禅 Members Gathering』

 来月は東京遠征中心(笑)の観劇予定ですが、
地元公演もいくつか気になる作品が・・・。
 大河ドラマ『篤姫』のお勉強を兼ねて観たい、『大奥』
そして、宝塚OGがたくさんご出演の『DRACULAードラキュラ伝説ー』の舞台。
 日程的に観劇が難しそうなので、
ご覧になられる方は感想をお聞かせくださいねー





テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/04/27 23:01] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
オープン!
 東宝公式HPに『ルドルフ The Last kiss』のBlogがオープンしました
先日のトークイベントの様子が早速UPされています!
 本日チケットも手元に届き、観劇が待ち遠しい今日この頃♪
あとは、観劇日になんとかお休みが取れますよーにっ

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/04/16 21:25] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
じゃ~ん♪
20080412194749
今日は万代周辺をぶらぶらとお店めぐりしてきました!
転職してからというもの、この辺で買い物する機会がなくなってしまったので、
ほんと久しぶりでした~o(^-^)o
そして、写真は本日の戦利品♪
街頭を歩いていて頂いたものたちです(笑)
本日はなぜか!?食べ物関係が豊富でした(^.^)b
SOYJOYは弥彦競輪のPR、
長浜ラーメンは博多どんたくのPRで頂きました。
食べるのが楽しみです!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

[2008/04/12 19:47] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週も行っちゃいますっ!
 先週の東京遠征に続き、明日も東京に行ってきます!
とっ言っても、目的は1泊2日の研修。
つまり仕事です。
今回は観劇等のお楽しみは、
残念ながらおあずけ・・・
お仕事がんばってまいりますっ!!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

[2008/04/09 19:02] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
遠征いろいろ…♪
20080406214624
この週末は、東京に遠征に行っておりました!
一日目のメインは、
とうこ(安蘭けい)ちゃんのお茶会に参加したこと。
こういったお茶会に参加するのは久しぶりo(^-^)o
とうこちゃんのあまりの顔の小ささに驚き!
そして、あっというまの楽しいひとときでした。
二日目のメインは、
『レベッカ』観劇です。
客席にクンツェ&リーヴァイ氏を迎え、
本日日本初演の幕が開きました\(^O^)/
初日から出演者の皆さん、素晴らしい歌声★
これから三ヵ月間どんなふうに進化していくのか楽しみです。
そして、この二日間東京でお会いした皆さま、
お疲れさまでございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしております♪

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/04/06 21:46] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2)
私の一本道
 本日、また一つ大人になりました~(パチパチ)
お祝いメールをくださった皆さまありがとうございました(ぺこり)
この場を借りて御礼を申し上げます。
 
 新しい職場で初めて迎える、今年の誕生日。
朝から研修で、なんだかあまり実感はありませんでしたが、
日々成長の一年にしていきたいです!!
 
 NHK大河ドラマ『篤姫』の中で、養育係が篤姫様に言った印象的な言葉・・・。
「女の道は一本道。引き返すのは恥でございます」
 私の一本道、これからもいろいろとあると思いますが、
この言葉のように、一歩一歩踏みしめてまっすぐ進んでいけたらと思っています。



テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

[2008/04/03 21:44] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

