プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
3月の観劇予定
・3/5(水)『ハムレット』

この他にも、たぁたん(香寿たつきさん)のライブに
禅(石川)さんと塩田(明弘)さんのトーク・サロンに
足を運びたいところなのですが…。
年度末の忙しい時期で日程調整がつかず、
断念することにしましたー(;_;)
やはり、こんな時には“どこでもドア”が欲しい~と切に思います(爆)
地方人の哀しい運命ですね…(>_<)

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/02/25 20:09] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
注目~!
2009年の大河ドラマ『天地人』の主人公・直江兼続役に
妻夫木聡さんが決定しました!
とっいっても、直江兼続って“愛”と掲げた兜のイメージしかないのですが…(;^_^A
以前、京都に旅行した時に、
大河ドラマの舞台になった年は
観光客がぐ~んと増えるとガイドさんが言ってました。
それだけ新潟にも注目が集まるってことでしょうか?
すでに縁の地では、兼続にちなんだ様々なイベントを企画中のようです。
近年、災害に見舞われてばかりの新潟にとって、
明るいニュースで注目されることは嬉しいですね!
今年の大河ドラマ『篤姫』も、毎週欠かさず見ていますが、
来年の『天地人』も、今から楽しみですo(^-^)o

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2008/02/22 16:41] | テレビのはなし | トラックバック(0) | コメント(0)
『ふみ子の海』
 禅(石川)さんがご出演の映画、二度めの鑑賞です
地元・新潟が舞台とあって、こじんまりとした館内はほぼ満席でした。
皆さんの関心の高さがうかがえます!

2008_0202お気に入り0170


続きを読む

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

[2008/02/17 10:57] | シネマ | トラックバック(1) | コメント(2)
なぜか!?酸欠です
禅(石川)さんのサロン・コンサートに行ってきました!
2008年初!禅さんの歌声、素晴らしかったです~(パチパチ…)
息をするのも忘れちゃうくらい、歌声に聴き入ってしまいました(;^_^A
コンサートというよりは、一つの舞台を拝見しているようでした☆
あれもこれも…贅沢な歌声♪
思い出すだけで、また酸欠になりそう…(爆)
そして、明日からまたがんばれそうですp(^^)q
禅さん、素敵な歌声ありがとうございました。
昨日、今日とお会いした皆さまお疲れさまでした!
また、お会いできる日を楽しみにしております。
今回は、なんと!同じ新潟から来られたというお仲間も発見!!
嬉しい出会いのあった遠征でもありました。

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/02/12 20:10] | 石川禅さん | トラックバック(0) | コメント(10)
かなみちゃん退団
宝塚歌劇団・月組主演娘役のかなみ(彩乃)ちゃんが、
『ME AND MY GIRL』の東京公演での退団を発表しました。
最近の彼女の舞台を観てないので、
あまり偉そうなことは言えないのですが…。
また一人、実力ある娘役さんが宝塚を去ることになりました。
下級生の頃から存在感のある娘役さんという印象だったかなみちゃん。
花組時代の『ルートヴィヒⅡ世』で、
彼女の声量のある歌声とパッとひきつける存在感にビックリしました。
その後、『エンカレッジ・コンサート』で歌った♪マダムヴォルフのコレクションで、
地声も十分聴かせる歌声に改めて実力を感じたのでした。
宙組に組替え後は、当時の組子編成の影響で割を食ってる印象でしたが、
月組に組替え後に主演娘役に就任(祝★)
トップになってからの、かなみちゃんの舞台は観ていないので、
最後のサリーはぜひ観に行きたいと思いますo(^-^)oチケット取れるといいなぁー。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/02/06 19:51] | 宝塚 | トラックバック(0) | コメント(2)
『わが闇』1/31・ソワレ
 『FROZEN BEACH』新潟公演以来、何年ぶり!?
久々にナイロン100℃の舞台観劇しました。

 『わが闇』
〔作・演出〕ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演・・・犬山イヌ子 みのすけ 峯村リエ 三宅弘城 大倉孝二
      松永玲子 岡田義徳 坂井真紀 長谷川朝晴 他

2008_0202お気に入り0169
 
続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/02/04 21:32] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

