プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
小休止
たぁたん(香寿たつきさん)ご出演の
『ペテン師と詐欺師』の東京公演が、
昨日無事千秋楽を迎えました。
出演者・スタッフの皆さんお疲れさまでした!
新春を飾るにふさわしい、とっても楽しい作品でしたねo(^-^)o
しばしのお休みを経て、2/7からは地方公演です。
公演はまだまだ続きますが、
ちょっとお休みして、ますます笑いに磨きのかかった、
楽しい舞台を期待しております。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/01/30 20:14] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
2月の観劇予定
・2/11(月) 『石川禅 Salon Concert』
・2/12(火) 『石川禅 Salon Concert』
・2/28(木) 『リトルプリンス』

 『リトルプリンス』の開演前のバックステージツアーにも興味あり~なのですが、
そうすると仕事を休まなくては・・・と迷い中です。
まだ募集してるようなので、参加しちゃおうかな~

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/01/27 09:16] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
Oh My God!
 実は私、11月末からカルチャースクールの
ピラティス講座に通っています。
 もともと身体がカチンコチンに硬い私なんですけど、
体験講座に参加してみて、これだったらなんとかやっていけそう!と思ったので・・・。
しかし、回数を重ねるごとにハードになってきて、
毎回、ひぇ~ってカンジです(苦笑)
 とうとう講師の先生から、お風呂上りに毎日ストレッチするよう
宿題を出されてしましました。
 おまけに今朝起きたら、下っ腹のあたりが筋肉痛
前回の講座は土曜日に行ったので、つまり・・・。
2日遅れで筋肉痛!コレってやっぱり年をとった証拠ですかね~!?

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2008/01/21 20:53] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
ビーズ屋さんへ行こう!
 先日東京に行った時に、浅草橋でビーズ屋さんめぐりをしてきました!

 まず、いつもネットでスワロフスキーを購入している貴和製作所へ・・・。
KIWA浅草橋本店KIWA浅草橋支店の2店。
 ここでは、主にスワロフスキーをメインに買い物
他店とは比較したことはないのですが、
ここのお店は30ヶ、100ヶ単位で販売しているので、
たくさん使う時はとてもお得なんです!
もちろん、その他のビーズ、工具、レシピなども豊富です。
 そして、買い物に疲れたらここでちょっと一息
本店2階にはカフェが併設されています。
ここで食べたのはコチラ
       ↓
2008_0107お気に入り0172

豆乳とチーズのリゾット
イタリアンな雰囲気がオシャレなお店です。

貴和製作所のHPはコチラです。
貴和製作所

 お次は、PARTS CLUBへ・・・。
こちらのお店は初めてでしたが、オリジナルキットの種類が豊富です!
ピアスとペンダントのオリジナルキットを購入しました。
そうしたら、オリジナルレシピをおまけに頂きました♪
あっ、もちろん材料は別売りですよ

PARTS CLUBのHPはコチラです。
PARTS CLUB

 新潟にはこういったビーズ専門店がないので、材料を見ているだけでも
とても楽しい時間でした
他にもどこかオススメのビーズショップご存知の方がいらしたら教えてください。

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

[2008/01/19 07:52] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
『ペテン師と詐欺師』1/6・マチネ
 2008年観劇始めレポ第二弾

 今回もネタバレありかも!?
これからご覧になる方はご注意くださ~い。

 『ペテン師と詐欺師』
〔演出〕宮田慶子 〔翻訳〕常田景子
〔訳詞〕森雪之丞
出演・・・鹿賀丈史 市村正親 ソニン
     愛華みれ 香寿たつき 鶴見唇吾 他
2008_0107お気に入り0175
続きを読む

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/01/15 19:54] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
『ペテン師と詐欺師』1/5・ソワレ
 2008年の観劇始めです

 今年は観劇レポ早めに書き上げるようにしたいと思います。
新年第一弾の観劇レポ!どうぞお付き合いくださいませ
あっ、ネタバレありなので・・・。
これからご覧になる方はご注意くださ~い。

 『ペテン師と詐欺師』
〔演出〕宮田慶子 〔翻訳〕常田景子
〔訳詞〕森雪之丞
出演・・・鹿賀丈史 市村正親 ソニン
     愛華みれ 香寿たつき 鶴見唇吾 他
2008_0107お気に入り0175


続きを読む

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/01/11 23:28] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
華麗なる変身☆
たぁたん(香寿たつきさん)ご出演の『ペテン師と詐欺師』の舞台が、
昨日初日を迎えました。
出演者、そして関係者の皆さん、初日おめでとうございます!
昨日、今日の舞台を
早速拝見させて頂きました\(^O^)/
たぁたんは、先月まで演じられていた美しい男爵夫人から一転して、
見事オクラホマ石油王の田舎娘に変身を遂げられていました☆
テンション高い役なので(爆)
これからますます、ハジケっぷりに磨きがかかることを
期待しておりま~すっ!!
千秋楽までがんばってくださいp(^^)q

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/01/06 19:32] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(2)
2008年お正月
 新年のご挨拶が遅くなりました
 
 ☆A HAPPY NEW YEAR
本年もbeautiful dayをどうぞよろしくお願い致します。
 そして、皆さんにとって嬉しいこと・楽しいことがい~っぱいの一年になりますように・・・

 皆さんは2008年の幕開けいかがお過ごしでしょうか?
私はのんび~りお正月休みを満喫しています。
 ウチの近所の神社は、元旦の7:00~8:00の1時間だけしかお参りができないので、
早起きをしてお参りしてきました。
そして御神酒を頂き、心を清めて!?2008年のスタートを切りました。
 その後、お正月のお楽しみ♪初売りへ・・・
今年は10月にオープンしたばかりのイオン新潟南店に行ってきました!
覚悟はしていたけど、駐車場に入るだけでも一苦労
元旦早々、とても賑わっていました。
 それでも、欲しかったブーツとバッグを
予定よりもリーズナブルなお値段でGetできたので、
大満足~(わ~い!)
 新年早々、買い物運に恵まれほくほくでした(笑)






 

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

[2008/01/02 22:58] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

