プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
博多の前に・・・
 東宝公式HP『レ・ミゼ』blogに、
26日マチ・ソワのカーテンコールの動画がUPされていますね~。
東宝さんありがとうございます

 マチネ一番驚いたのは、
なんといっても禅(石川)さんが司会をされたこと!
当日突然指名されたとかで、
禅さんかなり緊張されてたようですよね!?
いきなり日にちを間違えた時は、
どうなることかと思いましたが・・・
禅さんのお話がたくさん聞けて
私たちファンにとってはサプライズな千秋楽になりました~♪
 禅さんお疲れさまでした!

 博多公演がまもなく開幕ですが、
ひとまず東京公演、出演者の皆さんお疲れ様でした~
博多でも素晴らしい舞台を拝見できることを
楽しみにしています!!
 そして、体調不良で休演されているシルビアさんが、
一日も早く復帰されますように・・・。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/08/31 23:50] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
9月の観劇予定
・9/15(土)『レ・ミゼラブル』
・9/30(日)『星影の人/Joyful!!Ⅱ』

来月は初!の博多遠征です。
会場の博多座は、
設備の整った素晴らしい劇場と聞いています。
この時期、台風がちょっと心配だけど楽しみだなぁーo(^-^)o
旅のお楽しみ♪
おいしいもの巡りもしてきたいと思います。
ココは絶対オススメ!のお店がありましたら、
ぜひぜひ教えてくださいませm(__)m

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/08/28 20:21] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
ラスト対決!
 明日は、東京公演最後の『レ・ミゼラブル』観劇です。
 
 今回、禅さんジャベールを拝見するのは4回目。
狙ってチケットを取ったわけではないのですが、
4人のバルジャン1回ずつとの対決となりました。
 先日のトークイベントで、ジャベールの役作りについて
「4人のバルジャンがいるので、
一人ひとりがどう出てきても受け止められるように、
登場するまでのバックグラウンドをしっかりと設定している」
と仰っておられました。
 禅さんジャベールにとってのキーワードはフランス革命のようですね

 東京ラスト対決は橋本バルジャン
3人のバルジャン同様、熱い対決を期待しています

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/08/25 21:35] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
待ってましたっ!その②
東宝『レ・ミゼ』blogに、
17日のファン感謝デーの様子と動画がUPされました!
爆笑映像をありがとうございますo(^-^)o
だけど、モリクミさんの〈ファンテーヌの逮捕〉は、あの先がさらに面白かったから…残念。
すみれコードならぬ東宝コードにひっかかるのでしょうか!?
観劇レポと一緒にこちらの様子も書ければと思っているのですが…。
何しろ観劇レポは7/12でストップしてるじゃん(;^_^A
お~いっ(爆)
すみませんっ、そのうち書きますので
気長にお待ち頂けたら嬉しいです。

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/08/23 19:52] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
来年の公演、続々と…
先日、来夏帝劇公演の『ミス・サイゴン』のキャストが発表になりましたが、
来年冬の帝劇公演『エリザベート』のキャストも発表になりました!
詳細は東宝公式HPを御覧ください。
シシィには、涼風真世さんと朝海ひかるさんに決定!!
ちょっと前から噂は耳にしてましたが、びっくりです~(@_@;)
コム(朝海ひかる)ちゃん、ルドルフは素敵☆だったけど、シシィは!?
正直イメージできないよ~(ごめんね、コムちゃん)
まっ、どんなシシィが誕生するのか
開幕までのお楽しみ♪ということで…(^_-)
フランツには、禅(石川)さん続投決定!嬉しいニュースです。
来年8月からはフランツに全力投球ですね~。
がんばってください!!
なんだか、来年も楽しい観劇ライフになりそ~o(^-^)o

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/08/21 19:45] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(2)
充実~♪
 昨日は、1日禅さんDAY(勝手に命名)満喫♪でした~。
その内容はというと・・・。
・『レ・ミゼラブル』観劇
・終演後のトークイベント
・後援会イベント『Members Gathering』参加

 一ヶ月ぶりの『レ・ミゼ』は出演者の皆さん、
ますますパワーアップしていてすごかったです!
 トークイベントは期待どおりのおもしろさっ!!
モリクミ(森公美子)さんファンテーヌ強烈でした(爆)
東宝さん、ぜひぜひ動画UPをお願いしま~す。
 『M・G』は内容についてはヒミツですが、
禅(石川)さんの役者としての魅力を改めて感じた、
密度の濃~い時間を過ごすことができました
禅さん、公演中のお忙しい時期に開催してくださり、ありがとうございました。

 そして、昨日は兼ねてから気になってた
新丸ビルにあるヴァンルージュ・ヴァンブランでランチしてきました。
カニクリームコロケッケ美味しかった~(写真がなくてごめんなさい)
満足感高いうえにお値段はお手ごろ!オススメです。

 しかし、充実した一日の終わり・・・、
先月に続き帰路の交通手段でトラブル遭遇でした~
 今回は夜行列車で帰る予定だったのですが、
落雷の影響!?とかで発車まで1時間20分も新宿駅で待ちぼうけでした。
それなのに、新潟に到着したのは定刻どおり・・・。
車掌さん「途中で遅れを回復しましたー」って?
あのぉー、安全運転でお願いしますよ

 昨日、お会いした禅さんファンの皆さまお疲れさまでした。
また、26日お会いできることを楽しみにしてまーす


 

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

[2007/08/18 21:10] | 今日の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6)
がんばってる!新潟
 今日は、アルビの応援にビッグスワンに行ってきました!
お盆ということもあって、42000人がビッグスワンに集合。
オレンジカラーで溢れかえってました。
 試合のほうも大観衆の声援を背に4対0でアルビの快勝
何気に私が応援に行った試合は負け知らずじゃない?
もしかして、私勝利の女神!?(な~んて)
 矢野(貴章)選手もゴールを決めて、
日本代表入りをアピール!!
オシム監督ちゃんと観てくださいね~
 

 そして高校野球は、新潟明訓が2回戦に登場でした。
試合時間がアルビの試合と近かったので、
テレビ観戦はできなかったんですけど、
ビッグスワンのスタンドに居る人たち皆思いは一緒!
ワンセグやラジオで試合経過をチェックする人、
情報を得ようと耳をダンボにする人たち・・・。
無事、明訓の勝利が確定すると「MEIKUNコール」で盛り上がりました~。
 ここまできたら一戦一戦を大切にがんばって欲しいです

テーマ:スポーツ全般 - ジャンル:スポーツ

[2007/08/15 23:45] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
たぁたんを探せ!その③
 先週に引き続き、『パパとムスメの7日間』に
たぁたん(香寿たつきさん)登場しましたね~。
セリフはほとんどなかったけど、
おばあちゃんのお供でちょこちょこ映っていました!
氷山きよし歌謡ショーも楽しまれたご様子
 人物設定は、やはり麻生祐未さん演じるママの妹でしたね。

 先週、今週とパパとママを気持ちを結ぶアイテムとして登場したストロベリーフィールド
花言葉は永遠の恋
 毎年、プロポーズ記念日に一鉢ずつプレゼントするなんて
ロマンティックですね~
 なんか麻生さん演じるママ、泣いたり笑ったり、怒ったり・・・、
とってもキュートなんですよ。
これは今でもパパに恋しているからなんでしょうね!
 私も、気持ちだけはこんな可愛く年を重ねていけたらな・・・(ってムリでしょ

 いよいよ来週は最終回。
伝説の桃を食べて、
パパとムスメは元通り心が入れ替わることができるのでしょうか!?

 

テーマ:パパとムスメの7日間 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/08/13 20:24] | テレビのはなし | トラックバック(0) | コメント(0)
初戦突破!
第89回全国高校野球大会、
昨日は新潟代表の新潟明訓が登場しました!
岩手代表、花巻東に1対0の完封勝利\(^O^)/
対戦相手が決まった時、ひょっとしてこれはいけるかも…と
密かに思ったんですよ~(岩手の皆さんごめんなさい)
同じ雪国で冬は戸外での練習ができないハンデが一緒じゃないですか。
だから、もしかして…って(^_-)
私の母校ではないんですが、
地震で元気のない新潟に明るいニュースを届けてくれた明訓ナイン!
次の試合もがんばれ~!!

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2007/08/11 18:00] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2)
待ってましたっ!
東宝公式HP『レ・ミゼラブル』ブログに、
3日のファン感謝デーの動画がUPされましたね~!
楽しい様子はちらほら耳に入っていていたのですが、
ホントに楽しい~o(^-^)o
PCの前で思わず笑ってしまったアヤシイ人です(爆)
禅バルジャンと別所ジャベールの幻の対決!
自分のパートじゃなくても、いきなり歌えちゃうのって、
さすがプロですねー☆
禅さんのプルベールは初めて拝見しました。
ノリノリで歌ってるのが
PCを通して伝わってきてほのぼのしました(*^_^*)
坂元(健児)さんの果敢な!?チャレンジと
泉見(洋平)さんの鋭いつっこみにも拍手~。
東宝さん貴重な映像ありがとうございました!!

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/08/08 21:40] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(2)
たぁたんを探せ!その②
昨夜放送のTBS東芝日曜劇場『パパとムスメの7日間』第5話に、
たぁたん(香寿たつきさん)が再登場しました!
初回放送で、もう登場はないだろうなぁと思っていましたが、
意外や意外!?パパと娘の入れ替わりの鍵を握る、
“ある物”の運び屋だったりする(@_@;)
とっ言っても、テレビに映ったのは
ほんの数秒でしたね(一応、セリフはあったけど…)
来週も登場予定のようですから、皆さまお見逃しなく~。
このドラマ、舘ひろしさんのきゃぴきゃぴ演技がツボで(笑)
何げに毎週楽しみにしてます\(^O^)/

テーマ:パパとムスメの7日間 - ジャンル:テレビ・ラジオ

[2007/08/06 18:13] | テレビのはなし | トラックバック(0) | コメント(0)
わ~い♪
 『レ・ミゼラブル』“ファン感謝デー”の
追加日程が発表になりました。
 追加日程の中に、私が観劇する8月17日(金)が含まれてます~
わ~~い♪
内容は今井清隆さん石川禅さん森公美子さん原田優一さんトークショー!
トークイベント初参加予定になりますっ

 この日は舞台にファン感謝デー、そして夜は『MG』と
盛りだくさんの1日になりそうです。
今日のファン感謝デー参加できず、いじけてましたが(苦笑)
楽しみが一つ増えました。
ふ・ふ・ふ・・・


 

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/08/03 21:53] | ミュージカル | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

