プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本日 初日☆
本日、香寿たつきさんご出演の舞台
『ガラスの仮面』が初日を迎えました☆
 
原作は、私が小学生の時に愛読していたマンガです。あのマンガの世界がどのように舞台化されるのか
My初日が待ち遠しいです。
 
猛暑が続いていますが、出演者の皆さま
 

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/08/11 20:08] | 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAPPY 大千穐楽☆
 本日、たぁたん(香寿たつきさん)がご出演されている
『ウエディング・ママ』千穐楽を迎えました。
 
 キャストの皆さん!千穐楽おめでとうございます

 東京公演を拝見した時、HAPPYな気持ちに包まれたこの作品♪ 
本日は、残念ながらお留守番隊でしたが、
東京ー埼玉ー福岡ー長崎ー鹿児島ー沖縄ー名古屋ー大阪
各公演地にたくさんのシアワセを運んでくださったに違いありません!
 本当にお疲れさまでした(ぺこり)

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2008/09/07 21:22] | 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
お見逃しなく~
 舞台中継のOA情報です。

 山川静夫の“新・華麗なる招待席”『コリオレイナス』
 5/6(日) BS2にて12:00~16:45まで。

 先日ロンドン公演が終わったばかりなのに、もう放送してくれるなんて、
これは嬉しいですねー
 シェイクスピア作品の中でも、日本人には馴染みが薄い作品ですが、
和洋テイストをうまく融合した、見応えのある舞台でした。
もう1回観たいっ!と思っていたので、OAが楽しみです

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/05/04 12:13] | 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
能楽堂でシェークスピア!
 29日(木)は、りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズ
『マクベス』07を観劇します。

 りゅーとぴあ能楽堂シェイクスピアシリーズとは・・・。
シェイクスピアのイマジネーションを、和の手法で
能楽堂の空間によみがえさせる試み。(チラシより抜粋)

 りゅーとぴあが新潟発信の演劇をめざして制作しているシリーズで、
過去に、東京やルーマニアでも公演されています。
 今回の『マクベス』07は第一弾の再々演になるのかな!?
過去4作品公演されているのですが、実は観劇するのは初めてです
 いつも遊びに行かせて頂いてる、yuppe様のblogで、
前回の『オセロー』を大絶賛されているのを読んで、
地元でこんな素晴らしいお芝居があるなら観なきゃ損!
と思い、今回チケットを取ってみました。
 能楽堂というの空間と
シェークスピアが描くの世界のコラボレーション。
一体どんな感じなのでしょう!?
 再演を観た友人も絶賛していたので、これは楽しみです!!

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/03/22 22:30] | 演劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
いよいよ始動!
2/3(土)に『コリオレイナス』観劇します。
今年の観劇始めになりますo(^-^)o
彩の国さいたま芸術劇場に行くのも初めて!
主演の唐沢寿明さんを舞台で拝見するのも初めて!!初めてが重なり、今からわくわく~♪
たぁたん(香寿たつきさん)の役どころは“貞淑な人妻”らしいです。
前回のヘレネとは違った一面を見せてくれそうな予感!
いつものように、シェークスピアの原作は未読ですが、
楽しんできたいと思います(^-^)

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2007/01/29 19:23] | 演劇 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

ブログ内検索

