プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
良いお年を~

2011年も残すところ、
あと僅かとなりました。
辛く、悲しい出来事の
多かった一年でしたが、
“生きること”を
深く考えさせられる年であったと思います。
来年は、皆んなが笑顔で過ごせる一年でありますように…
 

私の2011年はといいますと、
大好きな『レ・ミゼラブル』オリジナル版最後の公演を
見届けることができたこと!!
あの空間に居合わせたことは、

私の宝物です。
 
そして、フィギュアスケート初観戦♪
何やら、今後こちらもハマりそうな予感です(笑) 
 
2012年も、この『beautiful day』を

どうぞよろしくお願いいたします。
皆さまお迎えください。


テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ

[2011/12/31 18:28] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(2)
デビュー☆
 ついにスマホデビューしました!
使いこなせれば、とっても便利なんでしょうけど、
今はまだ、悪戦苦闘中です

 使いこなせる日が果たして来るんでしょうか・・・!? 

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

[2011/10/05 20:26] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
暑中お見舞い申し上げます
 
今週から、また猛暑復活ですね…
新潟弁で言うと
毎日「あっちぇ」です。
太陽の光を浴びるだけで、体力消耗している気がします。
 
そんな中、わずかながらを感じる瞬間があります。
あるお家の軒下に下げられている風鈴がこのの主。
 
毎日軒下の前を通る時に
「♪チリンチリン」と
涼やかな音色を奏でてくれています。
日本の夏だなぁー。
風情があって、一瞬ですが(笑)暑さが和らぎます。
 
こんなふうに、ちょっとした楽しみも交えながら、
水分補給をしっかりして、今年の酷暑を乗り切っていきたいですね!

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

[2011/08/04 19:41] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
お陰様で…
本日5月20日で、
BLOG開設から5年が経ちました☆
こんなに長く続けることができたのも、
ご訪問くださった皆さまのおかげだと思っております。
 
このBLOGを始めたのは、
大好きな舞台の感想を残したいということもありましたが、
自分が体験したこと、感じたことなど
毎日の小さな出来事を綴っていけたらと思ったことがきっかけです
 
最近は更新を怠け気味で…ちっとも更新せず、
ごめんなさい。
書きたいことはいっぱいあるんですけどねぇー。
 
5周年という節目をきっかけに、
また初心にかえってがんばりたいと思います!
私にとっても、訪れた皆さまにとっても、
居心地の良いほっこりできるBLOGが目標です!!
 
これからも

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

[2011/05/20 21:10] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(1)
祈り
地震発生後から連絡が途絶えていた
茨城に住む友人から、
「無事だよ」メールが届きました。
 
被災してとてもツライはずなのに、
目の前の現実を前向きに受けとめている
彼女からのメールに逆に励まされてしまいました。
とにかく無事で良かったー
 
今もなお、被災地では救助を求めている方、
不自由な避難生活を送っている方がいます。
皆んなに
一日も早く安全な生活が、
そして笑顔で暮らせる日が訪れますように…。
 

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

[2011/03/18 23:08] | 今日のつぶやき | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

ブログ内検索

