プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
新潟の味!!


これも少し前の話になりますが、
モスバーガーのたれカツバーガーを食べました♪
卵が入っているカツ丼なんて邪道よ!
と思っている、
たれカツ丼派の私ですから…。
発売決定を知って
絶対食べたいと思っていました。
 
甘いタレが染み込んでいるカツは、
まさしくたれカツの味だけど、

私はやっぱり、ご飯と一緒に食べたいと思ってしまいました     


テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

[2011/10/17 20:18] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
余韻に浸りながら…♪

『Fantasy On Ice』の帰り道、
感動と感激の余韻に浸りながら…
ちょっと遅めの
を食べました。
 
最近Openの飲茶が気軽に食べられるお店☆
スープ入り焼き饅頭、
初めて食べましたが、
美味しいっ!
 
これからも、
ちょくちょくリピートしたくなるお店でした

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

[2011/09/09 18:54] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
最高!

先日、職場帰りに近くのカレー屋さんへ…。
ここは、ネパール人が経営するお店で、
ナンがとってもおいしいのです
 
この日食べたのは、
ほうれん草とじゃがいものカレー
見た目はカレーっぽくないですが、
味はフツーのカレー味(笑)
ナンとの相性も抜群でした

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

[2011/09/04 22:31] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
ごちそうさま!

MOS BURGERの
ナン・ジャポ シーフード&カレーを食べました
毎週日曜日放送の『サンデージャポン』とのコラボで発売☆
 
シーフードスティックが
ナンの上にのっていて、
なかなかボリュームありました!
カレーはあまり辛くないので、
ちびっこでもだと思いますよ。

テーマ:ファーストフード - ジャンル:グルメ

[2011/08/22 20:00] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
イタリアン対決!
10/30に、新潟駅ビル CoCoLo西館にOPENした、
フレンドのイタリアンCセット(¥640)を食べました!
フレンド・イタリアン画像
イタリアンと餃子とドリンクのセットです。

 新潟市内在住の人にとって、イタリアン=みかづきなんですけど、
長岡地域の人たちにとっては、こちらのフレンドのイタリアンが元祖なんだそうです。
※みかづきのイタリアンの記事はコチラ

 噂には聞いていましたが、フレンドのイタリアンを食べるのは初めてっ!!
みかづきのイタリアンよりも細麺で、ソースに酸味が利いているような・・・!?
餃子とセットというのが斬新です
みかづきのセットと言えば、フライドポテトですからね。

 新潟市内に居ながら、二つのイタリアンの味が楽しめるようになったのは、
嬉しいことです♪
県外からお越しの人たちにも、
ぜひ、二種類のイタリアンの味を楽しんでいただきたいです

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

[2010/11/12 22:36] | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

ブログ内検索

