プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カサカサ対策
201001312112000.jpg
LUSHの“火山マスク”愛用中です♪
足裏やかかとがカサカサしている時に、
このスクラブでマッサージすると、すべすべになります☆
香りも爽やか系なのでリフレッシュ効果も抜群なんですよ(^.^)b

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2010/02/03 19:30] | 美容・コスメ | トラックバック(0) | コメント(0)
メタボ防止に効果アリ!?
 今日はピラティスのレッスンに行ってきました!
先週は、研修でお休みしたので、2週間ぶりのレッスン
ふぅ~、キツかった・・・(鬱)

 先生が仰っていたのですが、
最近は、メタボ検診にひっかかったオジサマたちの
レッスン希望があるそうです。
 私も、ある人から「メタボ腹」と言われたので
レッスンがんばらねばです!!

テーマ:ヨガ・ピラテス☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2008/06/16 23:29] | 美容・コスメ | トラックバック(0) | コメント(2)
プチ贅沢♪
昨日は、行きつけの化粧品店の、
1050円のお手ごろエステを体験してきました。
内容は…
・お肌チェック
・スチームをあてながらの美顔マッサージ
・メイク
の3点コース。
終わってみたら、
カサカサ肌が、もちもちのしっとり肌になって、
これは嬉しい~\(^O^)/
本来、この値段以外に
高い化粧品を売るのが目的なんでしょう。
しかし、その手には絶対のらないつもりで臨みましたから(爆)
お得な体験でした♪
これから紫外線が気になる季節ですよね~。
私はシミ・そばかすができやすい肌質なので、
恐怖の季節です(>_<)
店員さんのアドバイスは、
“なんといっても日焼け止めを塗ること!”
だそうです。
ファンデーションを塗る前に
日焼け止めを塗るのは、もちろんのこと、
首・肩など露出しているところすべてにだそうです。
日頃のちょっとしたお手入れが大事なので、
今年は紫外線カットをがんばってみようと思います!!
皆さんもオススメお手入れ方法があったら教えてくださいねm(__)m

テーマ:きれいになりましょ!! - ジャンル:ファッション・ブランド

[2007/06/04 21:06] | 美容・コスメ | トラックバック(0) | コメント(0)
冬の強~い味方♪
20070217202327
ジャーン!これですっ!!“Vaseline”
冬は乾燥が気になる季節。
仕事がら、紙をいじる機会が多いのですが、
コレって手荒れの原因のもとなんですよねー(*_*)
夜、寝る前に、Vaselineを
たっぷりめに塗ります。
そうすると、朝、目覚めた時の手はしっとり。
よいカンジです(^.^)b
無色素・防腐剤無添加・無香料で、
お肌にも優しいすぐれもの!
今年の冬も大活躍です。

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2007/02/17 20:23] | 美容・コスメ | トラックバック(0) | コメント(2)
夏に向けてのお手入れ
梅雨に入り、じめじめと蒸し暑い日が続いてますね~(*_*)
この梅雨が明けると今度は暑い夏がやってきます!
私は暑いのはハッキリ言って苦手(>_<)
でもこの時期にしか楽しめないオシャレもありますよね(^_-)
ペディキュアもその一つ。
足のつめの手入れ(特に小指が…)って
なかなか難しくないですかぁ?
それでちょっと贅沢に
ネイルサロンに行ってきちゃいました。
つめの形を整えてもらってると、
お店の人から「小指のつめ大きいですねー」と言われました。
人と比べたことないからわかんなかったけど、そうなのかなぁ!?
それで得することはなさそうだけど…(爆)
最後の仕上げに百色くらい?の中から
好きな色のマニキュアを塗ってもらえます。
あまりの色の多さにずいぶん迷いましたが、
「持ってるサンダルに合う色が良いですよー」の
お店の人のアドバイスもあり、
ピンク系のマニキュアを塗ってもらいました。
ペディキュアは一ヵ月くらい持つそうなので、
家でのお手入れもがんばんないとですね(;^_^A

テーマ:☆ネイル☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

[2006/06/21 19:36] | 美容・コスメ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

