プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
こんなの見つけました~♪
20071005194607
最近忙しくて、甘いモノが元気のミナモトの私。
昨日も職場近くのスーパーをウロウロしていたら、
こんなスイーツを見つけました♪
写真ではわかりずらいのですが、
「こんがり」の文字の隣りに
「素材のおいしさをそのまま“禅ZEN”」
と書いてあるのです。
この“禅”という文字に反応して、
思わず買っちゃいました~(;^_^A

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2007/10/05 19:46] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(9)
最近の通勤お供♪
20070518192002
今まで、スタバのタンブラーに飲み物を入れていれていたんですけど、
最近、写真のコチラに変えてみました。
スタバのタンブラーだと、保温・保冷にどうしても限度があります。
でもこれだと、帰宅途中までバッチリなんですよ(^^)v
持運びにちょうど良い大きさで大活躍で~す♪

テーマ:キッチン雑貨 - ジャンル:ライフ

[2007/05/18 19:20] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4)
旅のお楽しみの一品
20070302185208
旅先でのお楽しみがあります♪
それはご当地キティのストラップを買うこと!
きっかけは、単に可愛い!面白いっ!!って思ったから。
最近は、私が集めているのをご存じの方が、
有り難いことにおみやげにくださったりで、
かなりの数が集まりました。
あっ、別に催促しているわけではありませんので~(;^_^A
写真は、山形の花笠バージョンのキティ。
母が旅行した時のおみやげです。
私は、山形まだ行ったことないんですよ。
山形というと、花笠まつり以外連想するのは、
“さくらんぼ”“芋煮”(食べ物ばっかしじゃん…)
山形の皆さん、いつかおじゃまさせてくださいね(^_-)

テーマ:旅先で見つけたもの - ジャンル:旅行

[2007/03/02 18:52] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0)
和みカフェ発見!
 先日地元で、雰囲気が私好みの素敵なカフェを発見しました!
りゅーとぴあ近くにあるdandelionというお店です。
なんだかユーミンの曲が聴こえてきそうなお店の名前ですが、
残念ながらユーミンの曲は・・・流れていません
以前この場所は違う喫茶店だったので、最近OPENしたんじゃないかな?
 何が気に入ったかというと・・・。
店内に飾られている可愛い雑貨と目を和ませてくれる器の品々
20061112124129.jpg

お店の名前にちなんでる!?きゅ~となフォト・フレーム



             20061112124151.jpg

ケーキのおいしさを惹きたてる花柄のお皿

 こんなお店で時間を気にせず、のんび~りと過ごせたらシアワセです
りゅーとぴあの近くなので、観劇後お友だちと感想を語り合うのも良し!
一人で余韻に浸るのも良いですね。
 あっ、ちなみに写真のケーキはティラミスとチーズケーキです。
私が2つたいらげたわけではありませんっ(爆)
念のため・・・



テーマ:かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル:ライフ

[2006/11/12 13:08] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2)
行動は計画的に…(^_-)
東京遠征の時に、渋谷ロフトにちょこ~っと寄り道。
目的は2007年スケジュール帳を物色するため。
今、話題の“ほぼ日手帳”もズラリと置いてありました。
手にとって実際見てみると…。
色々書き込めるのは便利そうだけど、
大きすぎて持運びたいへんかなぁ(>_<)
カバーがシンプルなのも、ちょっと物足りなく感じて(;^_^A
そこで目に入ったのは“HAPPY DIARY”シリーズ。
布製のカバーにボタンや刺繍の装飾が、とってもラブリー♪
こちらもたくさん書き込めるのが特徴!
スケジュールはもちろんのこと
・1年の目標・反省メモ
・月の目標・反省メモ
・ほしいものリスト
・したいことリストetc
おそらく、がんばって書き込むのは最初だけだと思いますが(^^ゞ
目標を持って充実した生活が送れたら、
ステキなんじゃないかなぁーと思い、コレに決めました!!
新しいスケジュール帳って持ってるだけでもわくわくしますよね!
来年もこのスケジュール帳に、
楽しいこといっぱい書き込めるといいなぁ(^-^)

テーマ:楽しく生きるコツ - ジャンル:ライフ

[2006/09/27 20:24] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

ブログ内検索

