プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
封印

フィギュアスケート GPシリーズ 中国杯
浅田真央選手、優勝
 
お母さまを亡くされてから、
元気のなかった真央ちゃん。
シーズン開幕前には、

スケートを辞めたいとまで思ったそうです。
 
そして、あれだけこだわっていた、
トリプルアクセルを封印です
 
そんな様々な思いを抱えて迎えた初戦での優勝、

本当におめでとう☆
 
ショートプログラムの♪アイ・ガット・リズムは、
シニア・デビューした頃の
弾けるような真央ちゃんスマイルが垣間見れて、嬉しかったです。
フリープログラムの♪白鳥の湖も、

すごく素敵なプログラムでした!
 
次のNHK杯も、
がんばって!!真央ちゃん。
 
 


テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

[2012/11/05 20:19] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
強い心で…
浅田真央選手が、全日本選手権出場を発表しました。
心の支えであった、
お母さまを失った悲しみを乗り越えての出場です。
真央ちゃんのスケートに対する強い思いは、
年下ながら尊敬すべきところがたくさんあります。
全日本選手権では、
強い心でがんばって欲しいです!

そんな真央ちゃんを育てたお母さま、
映像で拝見しただけですが、
笑顔のとても素敵な方でした。
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

[2011/12/13 22:56] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
アルビレックス新潟 サマーフェスタ2011
 サマーフェスタというくらいですから、かなり前の出来事なんですけど・・・
母のお供で行ってまいりました!
続きを読む

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

[2011/11/03 11:33] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
初戦

フィギュアスケート  グランプリシリーズ第2戦、
カナダ大会に高橋大輔選手が登場です!
 
今シーズン初戦の結果は3位
昨日のSPの2 位から
1コ順位が落ちてしまい残念だけど、

まだまだシーズンは始まったばかり。
次の試合もがんばれ、大ちゃん!!
 

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

[2011/10/30 17:34] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
完敗(>_<)
連日熱戦が繰り広げられている
全国高校野球選手権大会
昨日の第一試合に、
新潟代表・日本文理高校が登場しました!
相手は、センバツベスト4の日大三高です。
仕事に行くまでテレビ観戦していたのですが、
文理が先取点を取ったので、
「これはイケるかも!?」と淡い期待を抱いて
家を出たのでしたが…。
試合結果を聞いて
14対3とは、完敗ですねぇ
 
文理というと、2年前の準優勝校☆
あの時みせたミラクル劇を思い出します。
ミラクル再現とはいかず、残念だけど、
文理ナインの皆さん、
お疲れさまでした(ぺこり)
 

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

[2011/08/11 23:00] | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

ブログ内検索

