プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ビーズ教室

先生のお手本を見て、
一目惚れしたネックレスです
 
お手本はSilverを基調としていましたが、
夏を意識してBlueで作ってみました!
 
ネックレスじゃなくて、
ストラップやチャームにしても可愛くなりそう
 
【参考レシピ】
・花編み 立体ハートネックレス
 

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/26 19:09] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室

夏らしい雰囲気のネックレスと
ブレスレットをお揃いで作ってみました!
ただ、レシピどおりに
アクリルビーズを通していけば良いので簡単(^^)v

ブレスレットは重ね付けしてもGoodです♪

【参考レシピ】
・アクリルビーズのネックレス&ブレスレット

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

[2011/08/18 21:19] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室
今回作ったのはコチラ
パールとリーフのサンシャインリング
 
以前作ったパールとリーフのサンシャインネックレス
指輪バージョンです。
今回も葉っぱのモチーフの向きに気をつけて作りました☆
 
ネックレスとリング、ペアで身につけると

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/16 20:15] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
らぶりー Ring

 ハートのモチーフを使った指輪を作りました!
ビーズ教室で作った作品のおさらいです(^.^)b

ピンクのハートのモチーフとパールが
らぶりーな感じ(むふ)♪

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

[2010/04/11 20:22] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーズ教室
 今回は9ピン使いのブレスレットを作りました!

2009_0816お気に入り0251

 9ピンを曲げて繋げる・・・単純作業ではあるけど、このピン曲げが難しいのです
きれいに曲げるには、ただただ練習あるのみっ!
とっいうことで、黙々とピン曲げに集中してできあがった作品です(笑)

2009_0816お気に入り0252
ハート型の引き輪♡

 しかしですね・・・
ハート型の引き輪は可愛いいのですが、着けづらいところが難点なのです~

【参考レシピ】
・9ピン使いのブレスレット

テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

[2010/01/19 20:09] | ビーズ | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
FC2カウンター

ブログ内検索

