プロフィール

野々花(ののか)

Author:野々花(ののか)
趣味は観劇です。
 応援している役者さん
 ・石川禅さん
 ・香寿たつきさん
 好きな作品
 ・『レ・ミゼラブル』
コメント頂けると嬉しいです♪
尚、記事に関係のないコメントは
削除させて頂く場合がございます。
ご了承くださいませ。

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

カレンダー&アーカイブ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリー表示

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 ご訪問ありがとうございます♪ 観劇・ビーズアクセサリー作り・おいしいものを食べることetc・・・。私の好きなことをのんびり綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
『ラ・カージュ オ フォール』1/21 ソワレ
観劇後、心があったかくなる素敵な作品ですmoblog_7b81cdf2.gif


『ラ・カージュ オ フォール』
演出:山田和也
出演…鹿賀丈史 市村正親 原田優一 愛原実花
香寿たつき 今井清隆 森公美子 他(敬称略)

ラ・カージュ
この作品を初めて観劇したのは、
ファイナル公演と銘打った前回公演でした。
その時も、観る人を幸せな気持ちにさせてくれる、
なんて素敵な作品なんだろうと思いましたが…moblog_d77b4768.gif

今回も泣いて、笑って、幸福感いっぱいの観劇でした。

市村正親さんのザザがとってもキュート。
可愛らしい一面を持ち合わせながら、
『♪ありのままの私』では、喜びも悲しみも知りつくした、
説得力ある歌声で聴かせてくれます。

二幕の『♪今この時を』を大合唱する場面は、
舞台も客席も包みこむような幸福感で満ち溢れ、
観劇の醍醐味を味あわせてくれます。
moblog_282135fe.gif


そして、お目当ての香寿たつきさん。
出番は少ないけれど、
鬘もドレスもよくお似合いでハマッていました。

カーテンコールでは、拍手のしすぎで手が・・・痛いmoblog_dc55c61e.gif
でもそれは、舞台が素晴らしかったという証☆
ブラボー!ラ・カージュ オ フォールmoblog_3494b80c.gif



テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/01/24 21:26] | 観劇 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2月の観劇予定 | ホーム | 『ダンス オブ ヴァンパイア』1/9 マチネ>>
コメント
本当に楽しい舞台でしたね。
これぞまさしくエンターティメント!!
…という感じでした。
オイラは大昔の岡田真澄と近藤正臣の初演から観ていますが、(当時はアンヌの遥くららを観たいがため)やっぱりいっちゃんのザザが最高です。♪
ず~~と演じ続けて欲しいです。
もちろんタータンも。(笑)
[2012/01/26 21:52] URL | オリーブ #- [ 編集 ]
♪オリーブ様
わぁ~、初演から御覧になられているのですね☆
今回のプログラムに、
歴代の出演者の方たちのお名前が載っていて、
数多くの役者さんたちが演じられてきたんだなぁと、
歴史を感じていますd(⌒ー⌒)!
この歴史を絶やさず、いつまでも上演して欲しいですね!
[2012/01/29 16:44] URL | 野々花 #i2ht2EGk [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://beautifuldaychoko.blog67.fc2.com/tb.php/632-ead7f405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2カウンター

ブログ内検索

